辻希美、美容院の使い方がおかしいと話題

  • なんでも
  • アメリカンカール
  • 22/05/23 11:01:22

5月21日(土曜日)に、辻希美が美容室に行った動画をYouTubeで更新。

ヘアカットをしてもらったが、美容師さんが髪の毛を切っているにも関わらず、髪の毛を触ったり
「もっと髪の毛を切りたい」と要望。美容室のハサミを持ち出し、一緒に来ていったスタッフの髪の毛をカットしたり、マジカルストレートにしてもらてすぐに、美容室のヘアアイロンを取り出し、勝手に外ハネにするなどのやりたい放題だった。

ヘアアイロンを使ったり、スタッフの髪の毛をカットする際に、美容師の許可を得ているとはいえ、自由にやりたい放題の辻希美に疑問の声も多くあがった

「美容師さんと仲が良くても、親しき仲に礼儀ありという言葉があるようにわがまま言うのもどうかなぁと思う。」
「ハサミは美容師にとって商売道具だから許可は得ているからと他人の髪の毛を切るのはあり得ない」
「髪の毛の長さに文句があるなら、最初からショートカットにすればいい」
「ストレートにしてもらった後に、美容師さんがヘアセットするならともかく、自分でやるのはありえない。やるのはいいけど、数日後にした方がいいのでは?なぜすぐに?」

辻希美のこだわりやわがままっぷりが見えた、美容室の動画だった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/26 01:02:24

    【外観公開】辻希美さん夫婦の3億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19508

    • 0
    • 11
    • 日本テリア
    • 22/05/23 12:09:21

    もうとっくにトピあったよ。

    • 0
    • 22/05/23 12:07:05

    美容院も宣伝してもらってるからそれくらいなんて事なさそう

    • 2
    • 22/05/23 12:00:04

    >>8
    もう、アンチいないんじゃなかった?

    • 0
    • 8
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/23 11:32:33

    本当アンチ使いの神だわ。

    • 2
    • 7
    • ベンガル
    • 22/05/23 11:29:32

    >>3
    自分の評判はダダ下がりなのにね…

    • 0
    • 6
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/23 11:26:54

    いい加減そういう演出なのに気付いたら?

    • 2
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/05/23 11:24:51

    そんなんで誘導されても見に行きません

    • 2
    • 22/05/23 11:17:23

    興味ないから何個も上げるな。

    • 0
    • 3
    • ミックス(猫)
    • 22/05/23 11:15:14

    ネタ作りも大変ね
    ただ髪を切る映像だけじゃ面白くないと
    判断したんだろうね
    賢いよね
    アンチを使いこなしてるw

    • 6
    • 2
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 11:11:18

    は?

    • 1
    • 1
    • スノーシュー
    • 22/05/23 11:03:23

    似たようなトピあるぞー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ