隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 186
    • パグ
      22/05/23 22:17:14

    >>169
    草生やして言うようなことですか?
    どう説明しても理解していただけないのは、現状や症状に対する正しい知識がなく、発症者当人や身内ではないからだと思ったのでそう書きました
    発症して欲しいわけではないです
    理解して欲しいだけです

    昨今の洗剤柔軟剤が環境も空気も家も汚染してることは、発症者やそれに近いまたは詳しい人でなければ知られていません
    実際には健康被害が日本で増えています
    コロナ禍になって特に増えてきました
    誰でも突然発症します
    見た目では分からない、検査数値などで証明もできないから精神病扱い、オカルト扱いされていますが、普通の人には想像も出来ないほど苦しく日常生活に困難を極めます
    そして柔軟剤がなくなれば解決する問題では決してありません

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ