息子の件でこれ彼女から利用されていないでしょうか?

  • なんでも
    • 292
    • ミックス(猫)
      22/05/23 17:16:21

    >>251
    怖すぎる。
    うちも息子いるけど、息子は巣立って一人前になるのに。
    レシートくらいの値段なら男女関係なく後輩にも奢るよ。
    大学のサークルの伝統的にそんな感じ。
    彼女が妹連れてきてて奢らなかったって言ったほうが気を使え!って言っちゃう。
    もちろん、学業に影響しない程度のバイトはしてもらう。学費と昼食代など大学に関係するお金は出すけどね。
    学生同士なら毎回奢るのは違うけど端数は常に払うつもりで6:4くらいであるべきじゃないかと思う。うちは文系だから7:3でも気にならない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ