息子の件でこれ彼女から利用されていないでしょうか?

  • なんでも
    • 102
    • 北海道犬
      22/05/23 07:02:14

    19歳にもなってバイトもダメ、お小遣い5000円、そのたった5000円の使い道にまで口出されるんだ...。もう成人なのにね。
    まぁ、釣りだと思うけど。

    成人になってるのになんでも管理しすぎると、ろくな大人にならないよ
    バイトでもなんでも経験させて、お金の事だって色々経験させて、今月は使いすぎたな。とか来月からこれくらい貯めて行こうと色々考えさせてやらせないと

    しょうもない息子に育ちそう

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ