子どもには絶対に手を上げない方針の人

  • なんでも
    • 233
    • わさお
      22/05/23 12:49:19

    ちょっとズレるけど、昔よく一緒に遊んだママ友が(子供はお互い幼稚園児)よく自分の子を叩いてた。危ないこととかしたら頭パチンって。それで私によく叩いたりしないの?怒らないの?って。そりゃ怒るよ叱るよ。でもその子にしたら私は全然怒ってないみたい。だからなんか洗脳じゃないけど叩かなきゃダメなんだ、私の育児間違ってるんだって思い込んで、一時頭叩いて叱ってしまったことがある。でもその時の怖がった顔が忘れられない。叩かなきゃよかった。今は中学生になったけど、我が子2人ともほんといい子に育ってくれてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ