40歳超えたらマジで外見がどうでもよくなった

  • なんでも
    • 76
    • こんにチワワ
      22/05/22 23:36:55

    わかる
    友達と会ったりもしなくなって
    誰かに見せる訳でもなく
    ラクな物や安い物に変わっていった
    そこまで自分にお金をかけたくない
    その分を子供の教育資金にしたり家電を良い物にしたり老後の貯金にしたい
    最低限の身だしなみはするけど
    外見を頑張ろうとは思わなくなったな
    いかに自分が快適に過ごせるかが一番
    若い頃より他人に興味がなくなったのかもしれない
    ファッションサイト見るより毎日の株価みてる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ