韓国の男と付き合ってると言った娘を勘当した。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/23 01:57:03

    そういう気持ち分かるけど拒絶してしまうの逆効果と思う

    • 2
    • 24
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 01:59:05

    韓国の男の方が良いよ。子供には日本の頼りない男とは私は結婚してほしくないわ。強くたくましい韓国人と結婚してほしい。

    • 2
    • 22/05/23 02:00:20

    >>20
    日本もDVめっちゃ多いよ。韓国の方がまだ優しいよ。

    • 2
    • 22/05/23 02:08:30

    >>19
    それだけ気薄な親子関係なんだね。

    • 1
    • 27
    • ワンコイン
    • 22/05/23 02:14:04

    もし結婚とかなったら苦労するのは目に見えているから心配だわよね

    • 0
    • 28
    • スフィンクス
    • 22/05/23 02:22:16

    申し訳ないけど、日本で出会ったなら日本にいる時だけの彼女なんだと思うよ。
    半分遊びみたいな。
    よっぽどじゃなければ結婚まではいかないと思う。

    • 0
    • 22/05/23 07:44:45

    >>26
    そうかい?希薄かな。
    そう思われても別にいいけどね。

    嫌なものは嫌。
    子供もその理由を十分わかってるから
    それでいい。

    • 0
    • 22/05/23 08:01:44

    モロに韓国ドラマの影響なんだけど、義実家との付き合いが大変そうだから苦労しそう。娘にそんな苦労させなくないなー。娘いないけど。

    • 1
    • 31
    • メインクーン
    • 22/05/23 08:17:31

    私は交際は別に気にしないけど、結婚となるとよく考えろって言うかも。
    日本人同士でも家の付き合いって大変だよね。うちは夫家と家格が合ったというか似たような感じで、お互いのんびり出来てるけど、外国籍だと何もかもが違う。

    でも韓国男性は愛情表現が豊かで、ものすごく愛されてると実感できるらしいよ。付き合う分にはヒロインを楽しめるかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ