この器具って口角挙げるのに効果ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/23 14:33:34

    >>9
    口角は上がらないけど、笑う時に笑いやすくなった。
    何より糸入れようか悩んでたけど、とりあえず今はやらなくても良いかてっとこまで頬の弛みが改善した。

    あとは口角フィラーとか、アートメイクのリップしか思いつかないなぁ。

    • 0
    • 10
    • ダックスフンド
    • 22/05/23 13:08:30

    >>5
    やってたことある。
    効果ある?

    • 0
    • 9
    • ダックスフンド
    • 22/05/23 13:06:50

    >>3
    口角への効果は微妙なんだね。
    口角挙上の整形も考えたんだけど、痛そうだし、口角上がるか微妙だし。
    ここ三年はマスクで助かってるけど。

    • 0
    • 22/05/23 12:19:56

    >>6
    マジか。
    お葬式とか神妙な席で笑ってると思われない?
    今はマスクで隠せるけど

    • 0
    • 22/05/23 12:17:08

    口角の上がり下がりはもう生まれつきだからこれでどうにかなるものでもなくない?
    織田裕二がこれをやったら成宮寛貴の口になったらすごいわ。

    • 1
    • 6
    • スフィンクス
    • 22/05/23 12:15:14

    >>3
    旦那真顔でも口角上がってるよ

    • 0
    • 5
    • シーズー
    • 22/05/23 12:14:13

    舌回ししたらよくね?
    宝田法とかいうYouTube参考

    • 0
    • 22/05/23 12:12:03

    アレを咥える練習にもなりそう

    • 0
    • 22/05/23 12:10:56

    口角への効果は微妙だけど、フェイスラインや頬のたるみには効果あるよ。
    毎日朝晩90秒ずつやってる。
    やってる姿は誰にも見せられない。

    そもそも真顔の時に口角なんて上がらないから、人とコミュニケーションとる時に笑顔なら良いんじゃないかな。
    真顔なのに口角上がってる人は美容医療で手を加えてる人。

    • 0
    • 2
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/22 21:40:35

    懐かしい
    1回使ってお蔵入りしたわ

    • 1
    • 1
    • マルチーズ
    • 22/05/22 20:03:54

    割り箸で出来るよ。
    検索してみて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ