イッテQ、手越がいなくなってからつまらなくなった説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/23 16:59:06

    手越好きだったな。うちの旦那もいれば面白いのにって言ってた。
    あのキャラがよかったのに。何気に体張ってたよね笑

    • 1
    • 44
    • マンチカン
    • 22/05/23 16:52:15

    手越くん面白かったよね
    NEWSも4人で頑張ってたのにね…
    ちょっとおバカさんなのか、考えなしなのか、騙されやすいというか、悪い人から使われ易く利用されやすいというか。
    会社もちゃんと手綱握っていればそこまでのスキャンダルはなかったかもしれないね

    • 2
    • 43
    • ミックス(犬)
    • 22/05/23 16:46:04

    >>40
    でもなんかデブじゃなかった?

    • 0
    • 42
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/23 16:43:42

    そもそもイッテQ自体面白くない

    • 1
    • 41
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/23 16:41:58

    あれ、ナレーターが面白かっただけだよ
    手越のYouTube見てみなよ全く面白くないし
    しかも、ウッチャンに番組で謝罪させて
    犯罪者とのツーショット出るわ
    悪口ばかりの暴露本出すわ
    あんなヤバい人使えない

    • 0
    • 22/05/23 03:36:21

    確かに彼はジュニーズ内でも突き抜けてたよね。
    顔もジャニーズ内でも目立つくらいのイケメンだったし。
    まぁでも、プライベートでも突き抜けすぎた結果が今なんだけどね。

    • 2
    • 39
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/23 03:32:02

    確かに手越は面白かった

    • 5
    • 22/05/23 03:23:18

    あの、ジャニーズなのにキラキライケメンアイドル枠を超えた、チャラキャラのイジられっぷりが好きだったけどね。
    レギュラー群も年配&お笑い率が高いから、手越が抜けて画面も地味になっちゃったし。

    • 3
    • 22/05/23 03:05:46

    イッテQまだやってる?

    • 1
    • 36
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/23 03:04:38

    私も手越くん出なくなって観てない。
    手越くん面白かったし、苦手なんだよねーって言いながらも、ちゃんとやって成功させたりと、口だけじゃない感じも好きだった。

    • 5
    • 35
    • ヒマラヤン
    • 22/05/23 02:38:18

    ジャニの後輩から手越の後釜入れたらまた違う気がするなー。
    でも河合とか見てて疲れる関西系は辞めて欲しい。
    セクゾキンプリ辺りがナレーションでいじられるの見たい。
    山田くん…はさすがにでないかw

    • 1
    • 22/05/23 01:53:33

    海外いけなくなってからつまらなくなった

    • 2
    • 33
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/22 20:44:42

    まだやってるんだ!
    確かに手越くん出てた頃はよく見てた

    • 2
    • 22/05/22 20:43:02

    ある。手越のイジリナレーションが好きだったな。他の居なくなった人は思わない。
    あ、居たっけと思うぐらい。

    • 8
    • 31
    • ラガマフィン
    • 22/05/22 20:39:25

    この人出てたことを忘れてた

    • 2
    • 30
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/22 20:24:27

    >>28
    コロナで海外行けなくなって一気につまらなくなったよね。
    最近は頑張ってるけど、海外ロケ出来なくなった最初の頃のイッテQはマジで迷走してたよね。

    • 1
    • 29
    • バーミーズ
    • 22/05/22 20:24:04

    わかる!イッテQの手越が好きだった

    • 7
    • 22/05/22 19:55:09

    マンネリ化じゃね
    内輪で盛り上がってる感じだし

    • 3
    • 27
    • ダックスフンド
    • 22/05/22 19:51:32

    手越好きなわけではないけど、ノーチャラ生活好きだった。
    今なんか大河見てるよ。

    • 5
    • 22/05/22 19:51:05

    視聴率悪いの?

    • 0
    • 22/05/22 19:47:08

    伊野尾くんも廉くんもNG多そうじゃない?
    手越は基本NGナシだったからなぁ。
    事務所的NGは多少あっただろうけどね。

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 19:40:49

    なにわの大橋くんがいいなー。

    • 2
    • 22
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/22 19:40:13

    >>19
    代わりになりそうなのいる?

    • 1
    • 22/05/22 19:38:26

    >>18
    風磨ばっかり飽きた

    • 4
    • 22/05/22 19:38:23

    >>15
    私は
    伊野尾慧君を推したい

    • 0
    • 19
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/22 19:36:21

    アイドル枠でナレーションで遊べる存在がよかっただけで、絶対手越!ではないと思う。
    代わりをいれればいいだけ。
    それをせずに、女優と女芸人に頼りすぎただけ。

    • 1
    • 18
    • アビシニアン
    • 22/05/22 19:34:59

    風磨が来てくれたらなー!

    • 1
    • 17
    • ミックス(猫)
    • 22/05/22 19:34:44

    手越のファンじゃないけど、手越やめてからなんとなく見なくなってしまった。

    • 6
    • 22/05/22 19:34:39

    わかります
    私も最近イッテQ!観てません
    私たちの中岡が出ているのに本当に申し訳ないと思っています

    • 0
    • 22/05/22 19:33:29

    キラキラアイドルぶち込んだ方がいいんだけどね。
    手越を超える逸材はまだ存在しないかな。

    • 3
    • 22/05/22 19:32:51

    >>11
    わかる。芸人が笑い取るのと俳優やアイドルが笑い取るのとでは同じことやってても全然違うよね。
    宮川と手越のお祭りだったから面白かった。例えば宮川と兼近ならちょっと違うんだよ。

    • 1
    • 13
    • ワンこそば
    • 22/05/22 19:29:36

    若くて売れてるジャニーズがいじられてるのが面白かったよね。

    • 4
    • 22/05/22 19:27:55

    高齢化がえぐい。ガンバレルーヤに頼りっきり

    • 2
    • 11
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/22 19:26:00

    >>6
    お笑い芸人が体を張った芸しても普通のお笑いなんだよ。
    やっぱり手越のときとは違うよ。

    • 4
    • 22/05/22 19:17:45

    うん、確かにつまらなくなった。
    テイっ!がまた見たいなー

    • 3
    • 9
    • ポメラニアン
    • 22/05/22 19:01:12

    多少あるねー
    お祭りもそうだし、イモトとのやりとりとか
    やっぱイケメン枠いるんだよ
    しかも手越は持ってたしおもしろくもあったし

    • 5
    • 22/05/22 19:00:10

    イッテQの手越は輝いてたよね。面白かった。

    • 4
    • 22/05/22 18:59:12

    イモトが手越にゾッコンって設定だったよね。そんなイモトが結婚して子供まで生まれるなんて…

    • 0
    • 6
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/22 18:58:42

    手越好きだったから残念だけど、だからといってつまらなくなったとは思わない。
    ガンバレルーヤが頑張ってくれてるし。
    ただ、キャストが高齢化してきたから、続くなら若くて面白い子を入れないとまずいよね…

    • 2
    • 5
    • ワンこそば
    • 22/05/22 18:58:15

    つまらなくなったとまでは思わないけど、楽しみは減った。
    手越がナレーションでいじられてるの面白かった。

    • 5
    • 4
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/22 18:57:35

    ていっ!

    • 3
    • 3
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/22 18:57:02

    あるね

    • 5
    • 2
    • コラット
    • 22/05/22 18:57:01

    ないと思います。手越くんとベッキーは面白くなかった。

    • 2
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/05/22 18:54:37

    ないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ