お嫁さんに嫌われる言葉をあげていこう!

  • なんでも
    • 65
    • アビシニアン
      22/05/23 14:25:56

    料理全般の文句と嫌味、頼まれてもいないアドバイスはやめときな。絶対嫌われるよ。

    「息子ちゃんは甘口のカレーが好きなのよ」
    (いやいや、うちらは付合ってからいままで辛いものに目がないんですけど。昔まかない目当てでタイ料理屋でバイトしてのはお前の息子だろうが。アホか)

    「西の人って何でも味が薄くて食べた気がしないわねえ」
    (あんたの息子に始めて出合った時のメタボと高コレステロールを直してやったのは誰なのか良く考えてからものを言え。)

    「何で私子さんって普通のおにぎりを作れないの?」
    (丸いおにぎりだけがおにぎりだと思ってる馬鹿か)

    「え!お味噌汁に玉子なんて入れないで!」
    (お前の息子の好物だよ間抜けが)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ