迎えにきたがる義父母

  • 旦那・家族
    • 45
    • コーギー
      22/05/24 16:48:08

    >>43
    主さんが頑張って動きすぎなんじゃないかな?「わー、ありがとう。」って最初は感謝しても、だんだん主さんがやることが当たり前になってやらなかったら「なんでやってないの!!」って言われる状況になってるんだと思う。

    旦那さんには、今まで頑張ったけど疲れちゃったと正直に言ってみてもいいんじゃないかな??義実家へのプレゼントなんて本当なら旦那さんがやればいいと思うよー。

    主さんが義実家に気遣いをするように、旦那さんに主さんの実家には気遣いをやってみてもらったら、どれくらい大変かわかるんじゃないかな。どうしてお嫁さんが義実家にすること当たり前になってるんだろうね。変な習慣だよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ