PTA非会員の子達だけ、イベントのお知らせが来なかった

  • なんでも
    • 1150
    • 匿名
      22/10/11 20:55:13


    1117 イベリス(心を惹きつける)
    ATSsqIbEFw22/10/11 19:53
    >>1115
    うん
    「誘われませんでした」という言葉は誘われなかった非会員側からしか出てこない言葉だと思います


    1120 イベリス(心を惹きつける)
    ATSsqIbEFw22/10/11 19:56
    >>1118
    誰が自演してるの?


    1121 シャコバサボテン(冒険心)
    IL9sRJyIdp22/10/11 19:58
    >>1117

    いつまでもこだわってるの恐い


    1123 イベリス(心を惹きつける)
    ATSsqIbEFw22/10/11 20:06
    >>1121
    恐い?
    このトピもっといつまでも拘って怖い人いっぱい居るよ


    1124 フロックス(温和)
    eU+7K32G6t22/10/11 20:07
    >>1123
    5ヶ月近く経ってるのにいまだに拘ってるのあなたが怖いよぉぉ


    1125 イベリス(心を惹きつける)
    ATSsqIbEFw22/10/11 20:13
    >>1123
    私は初めて見たし同じように今見てる人とコメントしあってるだけなので
    他のかたも5ヶ月前のトビにコメントしてるから一緒だと思うんだけど何故私だけが恐いの?
    でもトピって開くも開かないも自分で決めれるので恐いならこのトピからはなれなよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ