見かけたらオーラが凄かった芸能人だれ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/21 20:36:06

    安室奈美恵、私も見たー!男でお付きの人かな?デパートでSP付きで見た。オーラってより、顔の小ささが異常だった。

    • 3
    • 22/05/21 20:35:23

    松方弘樹
    撮影に出くわせた。沢山のおじさんの中にいても1人だけ違って見えた。

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 20:33:31

    >>151
    見かけたら、じゃないじゃん

    • 0
    • 22/05/21 20:31:48

    >>154分かりやすく伝えて。

    • 0
    • 22/05/21 20:31:18

    綾瀬はるかだな…。
    いや実際に見たのは綾瀬はるかにめっちゃ似た人なんだけど本当に綺麗な人でオーラが凄かったよ。
    似た人でそれだから本物はどんだけ凄いんだろう?

    • 0
    • 155
    • アメリカンカール
    • 22/05/21 20:30:50

    田村正和さん。
    新幹線で斜め後ろに座ってたけれど、ものすごいオーラでした。

    • 3
    • 22/05/21 20:29:36

    みんななんだかんだでも要は

    ウーン

    マキャベリやトマスアクィヌスかね。やはりオーラだと。みんななんだかんだ賛美派が多いね。オーラだけだと。

    というか教養人やみんな科学者はだいたい平和だった場合良いからねやつらは。だから賛美派にみんななるんだよ。

    ギジュツシャは革命的だよ。

    • 0
    • 22/05/21 20:28:27

    >>132
    わかるよ。
    私も色々な方と遭遇した事あるけど、光浦さんスタイルよくてお肌綺麗で印象に残ってる。
    女優さんはどこか綺麗で当たり前ってハードル上がってるけど、芸人さんは不意打ちで綺麗だったりするよね。それで印象に残る。
    言えるのは、芸人さんでさえ(表現下手だけど、女優さんじゃなくてもって意味)一般人とは全然違うオーラがあるって事。

    • 2
    • 152
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/21 20:28:12

    山城新伍、飛行機一緒になった時やばかった。まさにオーラが出てた。
    安室奈美恵、デパートでSP付きで見た。オーラってより、顔の小ささが異常だった。

    他にもTOKIO、コロッケ、タカトシ、観月ありさ、紗栄子、ダルビッシュ見た事あるけど(多分もっとあるけど忘れたw地方都市のロケ有名地で働いてる)

    けど、最近でダントツはビックボスだわ!!
    もうなんか後ろ姿からギラギラしてた!!

    • 1
    • 151
    • シャルトリュー
    • 22/05/21 20:21:25

    佐々木希ちゃんをTGCで見たけど、他のモデルさんとは別次元でめちゃめちゃ輝いてた。
    本当に可愛かった。

    • 2
    • 22/05/21 20:20:47

    X JAPANのHIDE。
    スタジオを勤めていた時、話もしたけどいい人だった。

    • 5
    • 22/05/21 20:20:24

    >>141
    そうだよ
    そしてクールなイメージじゃなく旦那のトシローに甘えててめっちゃかわいかった

    • 0
    • 22/05/21 20:17:23

    吹石一恵さん。
    オーラ凄いし、背が高く良い香りして
    何より美し過ぎて、お目にかかった瞬間涙が出たよ。
    その数年後に福山雅治と結婚したけど、納得できた。本当に上品で綺麗だった。

    • 6
    • 22/05/21 20:15:47

    >>143
    そーなの。テレビより全然可愛かったよ。

    • 2
    • 22/05/21 20:14:52

    職場が新宿で、よくドラマ撮影に使われるビル。
    松田聖子、竹内結子、藤原紀香、堀北真希、電車男の人を見た。
    完全芸能人モードの時を見ているからと思うけど、どの人もそこだけスポットが当たった感じだった。



    家族たちは、百恵さんの買い物に何度か遭遇している。
    私は見たことないけど、見た家族たちはそれぞれ、「やっぱり違うなぁ」と思ったとのこと。

    • 1
    • 22/05/21 20:13:55

    イチロー
    ごく普通の道を目深にニットキャップかぶってランニングしてた。
    でも、スタイル良くてフォームが綺麗で何か一般人と違うなと思ってすれ違ったらイチローだった。
    人知れずストイックにトレーニングしてるのすごいなと尊敬したよ。

    • 3
    • 22/05/21 20:13:52

    新垣結衣
    透明感あるって、こういうことかーと思った。
    テレビでみるよりキレイだった。

    • 4
    • 143
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/21 20:13:01

    >>134
    数々の人見かけているのに、オーラあるの鈴木奈々なんだ‥

    • 2
    • 142
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/21 20:12:12

    高田純次 姿勢がものすごくよかった

    広瀬すずちゃんは可愛かったけどオーラはそんなになかった。低姿勢だったし好感が持てた。

    • 1
    • 22/05/21 20:06:22

    >>138どこのりょう?モデルで女優のりょう?

    • 0
    • 22/05/21 20:05:45

    名前出てる人もさ、一般人のままならそんなオーラも何も出なかったんだと思うと、芸能界ってやっぱすごいんだね。

    • 2
    • 22/05/21 20:00:40

    安田成美

    • 2
    • 22/05/21 20:00:06

    りょう

    異次元

    • 2
    • 22/05/21 19:59:23

    若村真由美
    高岡早紀
    オーラと綺麗さはダントツ

    • 4
    • 22/05/21 19:55:49

    福山雅治。ドラマの撮影してて近距離でみたら、超カッコよかった。一般人の男とは違った。

    • 0
    • 22/05/21 19:55:47

    福山雅治。ドラマの撮影してて近距離でみたら、超カッコよかった。一般人の男とは違った。

    • 1
    • 22/05/21 19:52:22

    都内に住んでるので撮影とかで今まで近距離で見たことあるのは、安室奈美恵、菊地亜美、山本太郎、賀来千香子、牧瀬里穂、山口達也、あと名前出てこない人何人か。アナウンサーとか。お笑い芸人はたんぽぽ、松村、ゴルゴ、定期的に吉本見るから近い席だと間近で見た芸人さんは沢山いる。
    オーラがあったのは、志垣太郎さんと鈴木奈々。顔小さくてすらっとしていて顔が整ってまさに芸能人だった。一般人と全然違った。

    • 1
    • 22/05/21 19:51:17

    >>16本当綺麗だよね。

    • 0
    • 132
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/21 19:48:15

    >>107
    じゃもうそう思えばいいじゃんw
    たくさん見た中でのまさかのマチャミってことを言いたかったからわざわざいっぱい見たと伝えたかっただけだし。
    だけど別に夜中じゃなくたって普通に色々見たよ。挙げたらキリないけど、タクシーからは徳光さん手振ってくれて電車乗れば山ピーとか生田斗真とかが乗ってきたり新宿駅ホームでウィンズ、渋谷歩いてればロケのタカトシ、六本木行けば小さな公園でカミセンの雑誌撮影、代官山で沢山のSPみたいなの連れた中心に浜崎あゆみ…
    これ短期間。今思い出したのだけを。因みに全部昼間ね。

    もうトピズレだし私自身ムキになってアホみたいと思うんでもう退散するわ。ただ自分軸押し付けられるのうざい

    • 7
    • 22/05/21 19:47:00

    >>126
    するする、多分だけどガキ使の収録があったんだと思う。
    スタジオが近くにあるし(サイレント図書館とかのスタジオ)西口公園でもよく撮ってるし。

    • 0
    • 22/05/21 19:45:52

    >>121
    私が西新宿のかに道楽でお見かけしたのはもう20年近く前だからなぁ。
    私自身が西新宿五丁目駅の近くに住んでたから、結構芸能人見かけたよ。
    ダウンタウン、ココリコ辺りはあの辺でよくガキ使のロケやってたからね。

    • 0
    • 129
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/21 19:45:42

    10年ぐらい前かな?
    家の近所にドラマ撮影できてた上戸彩。
    それまでかわいいとかきれいとかいっさい思わなかったけど、実際見たらなんか上戸彩だけキラキラしててこれが芸能人のオーラか!!と衝撃をうけた

    • 3
    • 22/05/21 19:45:00

    宮沢りえはハンパなかった!
    もう24、5年くらい前の話だけど。

    • 2
    • 127
    • 楽しくディスカッション笑
    • 22/05/21 19:44:33

    いやそんなことより、日本がロンドン五輪の開会式で追い出されたことを語り合うことの方が先決でしょ!
    そのことは国民全員がしっかりとしっかりとしっかりと知っておくべきなんだよ!
    あんな屈辱的なことをされてなんで黙っているかね?
    それどころか隠蔽するってどういうこと?笑

    それをみんなでディスカッションしようよ笑
    臭いものに蓋、見て見ないフリ、なかったことにする、日本人のこういった性質全部良くない!笑

    • 0
    • 22/05/21 19:44:16

    >>111
    えー芸人とはいえ芸能人もあこそ利用するんだ
    なんか意外

    • 1
    • 22/05/21 19:44:10

    >>121
    まー2人とも還暦近いからおじいさんで仕方ないよ笑

    • 2
    • 22/05/21 19:43:51

    元DOSの麻美
    ダンスやってた頃に目の前で見たけど
    スタイルに3度見したよ、特に尻から脚パーフェクトすぎて。あの体型は中々居ないと思うわ

    • 4
    • 22/05/21 19:42:22

    小池栄子、
    安室ちゃん。

    • 1
    • 22/05/21 19:42:16

    長いこと東京にいれば
    ぶつかりそうになった車の運転手をみたら芸能人だったとか
    撮影で人や車を止めていて通った時に女優俳優見れたり
    思いがけずすれ違う事があるわ

    • 2
    • 121
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/21 19:41:55

    >>111
    私がダウンタウンを見たのは先週のはなしです。
    芝公園でロケ?をしていた模様
    浜田さんはぴょこんと頭を下げてくれたけど、まっちゃんは、、、
    汚らしい艶のない金髪の髪、私服なのかだらしない恰好でしたよ。
    浜田さんは顔のしわが半端ない。おじいさん。

    • 4
    • 22/05/21 19:41:27

    みんななんだかんだでも要は芸能人は良いが


    ウマウシブタや爬虫類やバカなめてるよ!!!!


    みんな

    冷静に考えてごらん?


    犯罪者障害者説によりバカ、障害者、犯罪者はみんな一致ただする。コーソツ成功も世の中広いからあるかもよ?だけどそれは世の中がみんな広いからであっておまえたち、、



    コーソツってみんな中学教科書を読んで
    みんなないんだよ?みんなも読まない?
    みんなの読まないとは意味がただみんな異なるんだよ。


    みんなはno wayを訳せる?みんなは日本国憲法前文わかるね?みんなは広島面積わかるよ?

    コーソツはわからないよ。

    • 0
    • 22/05/21 19:41:04

    鶴瓶

    温かくて優しいオーラが神々しく輝いていた。
    タクシーに乗り込むのを「鶴瓶さーん」って追いかけたら
    窓開けてニコニコして握手してくれた。
    めちゃくちゃ優しい人よ!

    • 2
    • 118
    • ボストンテリア
    • 22/05/21 19:41:00

    三上博史さん
    30年前位に私がバスに乗ってて、景色見てたらオーラ全開で歩いてる人がいるなと思ってたら三上さんでした。

    Nissy
    小顔でキラキラしてたな

    • 3
    • 22/05/21 19:40:51

    やっぱ安室さんかなぁ。
    息子もイケメン

    • 4
    • 116
    • 楽しくディスカッション笑
    • 22/05/21 19:40:45

    いやそんなことより、日本がロンドン五輪の開会式で追い出されたことを語り合うことの方が先決でしょ!
    そのことは国民全員がしっかりとしっかりとしっかりと知っておくべきなんだよ!
    あんな屈辱的なことをされてなんで黙っているかね?
    それどころか隠蔽するってどういうこと?笑

    それをみんなでディスカッションしようよ笑
    臭いものに蓋、見て見ないフリ、なかったことにする、日本人のこういった性質全部良くない!笑

    • 1
    • 22/05/21 19:40:14

    日本人なんかにオーラなんてあるわけがない

    一般白人女性を見た時の方が圧倒的にオーラを感じるね

    • 0
    • 22/05/21 19:39:29

    中谷美紀さん、白くて華奢で妖精みたいだった

    • 1
    • 22/05/21 19:39:04

    松坂桃李
    背が高くカッコよかった

    • 2
    • 112
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/21 19:38:04

    20年ほど前に吉田鋼太郎。
    めちゃくちゃカッコよかった。

    • 2
1件~50件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ