• No.81 ヨークシャーテリア

    22/05/21 19:06:56

    東京に住んでるから結構色んな芸能人見てきてるんだけど、オーラにびっくりしたのはマチャミ。
    なんなら好きじゃないしもっとイケメンや美人な芸能人も色々見てきてるんだけどダントツ印象に残ってる。
    細くて一般人離れした雰囲気あった。

  • No.91 ヨークシャーテリア

    22/05/21 19:16:44

    >>81

    東京に住んでいても芸能人に出く食わすことなんてほとんどないですよ。
    いつだったか六本木のドン・キホーテで、仲間由紀恵さんを見かけた。
    あの長い髪が印象的。
    羽田空港でヘレンさん、、ものすごく横柄だった
    神田正輝さんも観たことがあるけどオーラ半端ない。
    実家近くでは渡哲也さんご一家、とっても優しいおじさまって感じ

    最近はもこみちさん。背が高くて顔小さい。
    同じマンションに住んでいた。現在は引っ越ししたもよう。
    渡辺直美さんも居住していた時があったけどTVでみるそのままあのまま。ド派手。
    それとTV番組のロケなのかな。ダウンタウンのお二人。
    浜田さんは気さくだけど松本さんは、、
    渡部逸郎さん?
    ロケ中だった。
    私が自転車で通りま~~すといったら,あ、、どうもって。
    か細くて折れそうな体。
    場所柄ロケは多い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.94 ヨークシャーテリア

    22/05/21 19:25:00

    >>91
    そんなの人それぞれでしょ笑
    私は学生時代毎日のように都心うろついてたからよく会ってたの。なんでそんなとこ否定されなきゃならないのw

  • No.111 人面犬

    22/05/21 19:37:35

    >>91
    松ちゃんは西新宿のかに道楽に宮迫さんとココリコ遠藤さんと来てた時は上機嫌で気さくでしたよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。