情けない旦那

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/05/21 17:53:49

旦那が在勤してました。

旦那と部下の女の子がZoomで会話していたけど、完璧に女の子に言いくるめられてる。
詳しい話しはわからないけど。

今の女の子は強い。
最初は1対1だったのが最後には1対3になってる。
最後に参戦した子が一番強い。ラスボスだわ。

情けない。男なんだからビシっと言えよ。だから女の子に言いたい放題言われるんだよ。

こんな旦那捨てたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ミックス(猫)
    • 22/05/21 18:25:33

    主の旦那さんの方が悪い場合もあるのでは。

    • 0
    • 2
    • こんにチワワ
    • 22/05/21 18:01:48

    内容は旦那が正しいのかにゃ?

    • 0
    • 1
    • ダックスフンド
    • 22/05/21 17:54:28

    旦那に言えば?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ