これはイジメですか?

  • なんでも
    • 48
    • ポメラニアン
      22/05/21 18:14:15

    娘さんがちゃんと相談してくれて良かったね。

    元々仲良しの友達が徐々に虐めるようになったの?
    遊園地の出来事とか、嫌いなら誘わなければ良いものを、かなり底意地悪いことするよね。

    部活や塾は辞めたとのこと、これだって中学生にしたら生活の一部を奪われることになって、苦しい決断だったと思います。

    主さんは娘さんのために徹底的に戦ってあげて欲しい。ご主人も出るところだよ。早く娘さんに平穏な日常が戻りますように。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ