これはイジメですか?

  • なんでも
    • 22
    • ワンこそば
      22/05/21 17:12:34

    4月からずっと悩んできて、自治体や学校のイジメ相談に匿名相談をしてきました。

    娘は先生に相談したあと、「そのあとはお前が相手をイジメるのか」「お前対相手のケンカだ」と言われたそうです。

    部活紹介は「お笑いでしょ?なんで怒るの?」とラインが来ていました。
    遊園地は、数名他の子もいましたが、その子達はグループで周り、うちの子は一人でした。後日インスタでは、遊園地での写真と共に「あれれ?一人足りないなー」とコメントありました。

    子供からは、相手を懲らしめたい気持ちもあるけど、相手グループが大きいので、報復が怖いと申しています。
    円形脱毛症も出てきました。

    学校カウンセラーからは、学年主任へ連絡しましょうと言われています。
    来週返事なので、こちらで相談しました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ