週6で保育園いれてる家庭の方

  • なんでも
    • 91
    • ソマリ
      22/05/21 23:01:46

    >>82
    週40時間+残業、休日出勤ありのフルタイムだけど、主の気持ち全くわからん。
    大変さわからないとか言うけど、子供の大変さは無視してるのに何言ってるの?って感じ。
    叩きたいだけでしょって、叩かれても仕方ない気がするけど。
    子供との時間を過ごす余地があるのに放棄して、保育園行かせるって子供のこと考えてないと思われて仕方ない。
    逆に風邪ひかない!とか、都合良い言い訳無理やり探しただけであって、だからなに?って感じだわ。
    親は月8日休んで、子供は月4日しか休みないって、"可哀想"以外にあるの?

    年数回のたまの息抜き、リフレッシュのためならいいと思うけどねー

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ