週6で保育園いれてる家庭の方

  • なんでも
    • 121
    • ひろし
      22/05/21 23:43:59

    フルタイムが大変なのは分かる。けどそれ以上の日数と時間を園で過ごす子供達はもっと疲れちゃうよね。
    大人だから自分の息抜きの仕方を見付けて実行できるけど、1歳と3歳の子が自身で息抜きなんて出来るのかな?そこはやっぱりママやパパが休みの日は休ませてあげるとか、親が気を配ってあげないといけない年齢だよね。
    例え遠出なんてしなくても、1日中家の中だとしても、保育園をお休みしてママと1日一緒に過ごせたことが子供は嬉しいんだと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ