カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
22/05/21 23:31:08
>>104 このトピの趣旨理解してる? その「休みの日に預けない」って話だよ。 それがフルタイムだったらキツイんだからしょうがないでしょみたいな流れになってるから、パートでも忙しいけど土日お休みで旦那が居ないからと言って預けたりはしないよね、って話し。 脱線というかちょっと路線変わった話しになって喧嘩みたいになってるけども。 時短にしろフルタイムにしろ、土日に家事育児両立させて作り置きのご飯や普段やらないところの掃除をこなすのは、どこの家庭でも同じだよね。 「土曜日に旦那が仕事で見ててくれないから保育園に預けて家事を悠々自適にやります」なんて、通らない話でしょ?ってこと。
22/05/21 23:33:49
>>107 いや、理解してるよ。 だけどなんであなたは私が、 フルタイムは休みの日も預けて仕方ない!パートは楽だから気持ちわからないだろ? の意見だと勝手に思い込んで、決めつけてそんなにまくしたててきてるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/21 23:38:33
>>109 85のコメント理解してる? 主のこと叩きたいだけだよね、ってコメントしてる人がいて、そりゃ休日なのに家事やりたいがために土曜保育に預けたいなら叩かれるでしょって話だよね。 で、イヤイヤ同じ負担じゃないから!って、入ってきたの貴方よ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:21:49
45
2
26/06/24 01:22:47
168
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:10:09
919
5
26/06/24 01:11:34
704818
26/06/24 01:14:05
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.107 サイベリアン
22/05/21 23:31:08
>>104
このトピの趣旨理解してる?
その「休みの日に預けない」って話だよ。
それがフルタイムだったらキツイんだからしょうがないでしょみたいな流れになってるから、パートでも忙しいけど土日お休みで旦那が居ないからと言って預けたりはしないよね、って話し。
脱線というかちょっと路線変わった話しになって喧嘩みたいになってるけども。
時短にしろフルタイムにしろ、土日に家事育児両立させて作り置きのご飯や普段やらないところの掃除をこなすのは、どこの家庭でも同じだよね。
「土曜日に旦那が仕事で見ててくれないから保育園に預けて家事を悠々自適にやります」なんて、通らない話でしょ?ってこと。
No.109 バーミーズ
22/05/21 23:33:49
>>107
いや、理解してるよ。
だけどなんであなたは私が、
フルタイムは休みの日も預けて仕方ない!パートは楽だから気持ちわからないだろ?
の意見だと勝手に思い込んで、決めつけてそんなにまくしたててきてるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.115 サイベリアン
22/05/21 23:38:33
>>109
85のコメント理解してる?
主のこと叩きたいだけだよね、ってコメントしてる人がいて、そりゃ休日なのに家事やりたいがために土曜保育に預けたいなら叩かれるでしょって話だよね。
で、イヤイヤ同じ負担じゃないから!って、入ってきたの貴方よ。