- なんでも
- 四国犬
- 22/05/21 10:41:56
人生で一番好きなドラマ
1位から3位まで。
年齢関係なく教えてください。
海外作品ok
- 0 いいね
Pickup
人生で一番好きなドラマ
1位から3位まで。
年齢関係なく教えてください。
海外作品ok
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
アルジャーノンに花束はどっちのバージョンも好きだったな。
星の金貨もどっちのバージョンも好き。
銀狼怪奇ファイルって知ってる?人生で初めてハマったドラマ
人生で初めてハマった作品だからランク付けられないくらい今でも伝道入りしてる
まだ小さかったから内容もあやふやだったけど、毎週めちゃくちゃ楽しみにしてた記憶だけははっきり覚えてる
東京ラブストーリー
これが本当に大好きすぎる。最後の結ばれなかった寂しさが心に残るのかな。100回は観たわ
1 恋はつづくよどこまでも
2 マイファミリー
3 プロミスシンデレラ
1 あぶない刑事
2 Dr.コトー診療所
3 古畑任三郎
タカとユージのカッコよさは神だ
1位 中学聖日記
2位 花晴れ
3位 白夜行
①マイボスマイヒーロー
②泣くな、はらちゃん
③タイガー&ドラゴン
長瀬のドラマ大好き
オレンジデイズ
花より男子
モンテクリスト伯
シグナル
とんび
流星の絆
仁
愛していると言ってくれ
ミスチルのしるしが流れるドラマ
オレンジデイズ
世紀末の詩
コンフィデンスマンJP
glee
リーガルハイ
笑える楽しいのがいい
流星の絆
白夜行
韓ドラのミセン
仁
信長協奏曲
真田丸
流星の絆
最後から二番目の恋
大豆田とわこ
セカンドバージン
最高の離婚
仁
①のだめカンタービレ
②仁
③踊る大捜査線!
韓国 「凍てついた愛」
子供のいじめや人間臭さと家族って、とかめちゃくちゃ考えさせられた
1 コウノドリ
2 ラストフレンズ
3 監察医朝顔
Dr.コトー
仁
リーガルハイ
1 SEX AND THE CITY
2 アンナチュラル
3 凪のお暇
Nのために
のだめカンタービレ
アンナチュラル
ぴよぴよ
1 海猿
2 プライド
3 踊る大捜査線
ひとりぼっちの君に
もしも願いが叶うなら
Dr.コトー
大豆田とわ子と三人の元夫
Nのために
モンテ・クリスト伯
冬彦さん。3回見た。
JIN
花より男子
やまとなでしこ
古畑任三郎
明日ママがいない
あなたの番です
ドク
昼顔
ナオミとカナコ
ラストフレンズ
TRICK
Nのために
きのう何食べた?
やまとなでしこ
最高の離婚
ミタゾノ
1位 アンナチュラル
2位 コンフィデンスマン
3位 レジデンド
1位はずっと変わらなそうだな
やまとなでしこ
名前のない女神たち
チャングム
東京ラブストーリー
愛という名のもとに
素顔のままで
1、昼顔
2、最愛
3、1リットルの涙
同じ人いるかな?
>>194 1位から3位て
オレンジデイズ
イタズラなKiss
宮(クン)
いちご白書
牡丹と薔薇
白線流し
1位 あなたには帰る家がある
2位 私結婚できないんじゃなくて、しないんです
3位 JIN
1ゴシップガール
2セックスアンドザシティ
3ビバリーヒルズ青春(高校)白書
花より男子
やまとなでしこ
愛しているといっとくれ
1 素敵な片思い
2 恋のチカラ
3 素顔のままで
歳がバレる
1位 医龍(シリーズ全て)
2位 H2
3位 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)
1位古畑任三郎
2位踊る大捜査線
3位白い巨塔
魔王、振り返れば奴がいる、きらきらひかる
カバチタレ、信長協奏曲…
ありすぎて決められないけど
再放送しててもガン見しちゃうこの3作品で
浅見光彦
フルハウス
医龍
>>206
じぃさんみたい 笑
義母と娘のブルース
1位30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
2位チーム・バチスタシリーズアリアドネの弾丸
3位MIU404
恋愛ドラマよりもお仕事ドラマが好きで、段々みんな一致団結して1つの目標に向かっていく、みたいなのが好きなんだけど、1位のチェリまほはそんなのぶち抜いて入り込んできた。
順位付けられないけど、全盛期の窪塚くんが出てたドラマは全部好きだった
今までたまに見返してる
1 いつかこの恋を思い出して、きっと泣いてしまう
2 あのときキスしておけば
3 すいか
義母ムス、リーガルハイ、最愛、コントが始まる、俺の話は長いも好き
昨夜のカレー明日のパン
透明なゆりかご
アグリーベティ