女が下半身露出 下着はかずスカートたくし上げ

  • なんでも
  • まっ犬ゆう
  • 22/05/21 07:34:35

兵庫県警生田署は31日、公然わいせつの疑いで、神戸市灘区に住むアルバイトの女(46)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午後8時50分ごろ、同市中央区弁天町の歩道で下半身を露出した疑い。調べに対し「全く身に覚えがありません。陰部を出したりしていません」などと容疑を否認しているという。

同署によると、女は当時酒に酔っていたという。下着をはいていない状態で短いタイトスカートをたくし上げ、50代の男性と一緒に歩いていた。すれ違った20代の男性が気づき「女性が下半身を露出している」と110番した。

 気象庁によると、31日午後9時の神戸の気温は4・1度だった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/21 12:38:23

    臭そう、オエ

    • 0
    • 30
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/21 12:37:44

    >>22若い子ならともかく自分の母親くらいのおばさんが出してたら気持ち悪さしかないよ

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 12:36:42

    気象庁によると、31日午後9時の神戸の気温は4・1度だった。
    ↑冷静だわ。ジワる。

    • 4
    • 22/05/21 12:32:22

    大学生のとき付き合ってた年上彼氏がこういうことが好きな人だった。
    本当に外でさせられそうになったから逃げ帰ってそのまま連絡絶ったっけ。

    • 2
    • 22/05/21 12:29:00
    • 0
    • 25
    • サイベリアン
    • 22/05/21 12:27:01

    20代はBBAの下半身なんて見たくなかったのねw

    • 2
    • 24
    • そんなん身がもたんわ
    • 22/05/21 12:22:29

    >>23あら、好きな相手の露出しろの性癖の指示に従っちゃうタイプ?

    • 0
    • 23
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/21 12:14:52

    これは…隣の男の性癖でやれって言われたんじゃないのかなと思っちゃった

    • 1
    • 22
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/21 12:03:56

    隣のおっさんと違って、その20代の男性は健全だったね。
    内心興奮してスルーとかじゃなくて良かった。

    • 1
    • 22/05/21 12:00:53

    一緒に歩いていた男性は気付いていたの??

    • 0
    • 22/05/21 11:59:52

    気象庁によると、31日午後9時の神戸の気温は4・1度だった。

    いつの話し?!

    • 1
    • 19
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/21 11:58:29

    娘の同級生の親がこういうのでパトカーに乗せられて行ったのを思い出した。
    なんで下着はかず?どこかで捨てるのかな?
    芝生で大股開いて寝ていて丸出しだったよ。
    泥酔すると頭バカになるのかしらね。

    • 0
    • 22/05/21 11:53:07

    昔小学生のとき、ストッキングだけで歩いてる
    おばさんいたな…逮捕されたみたいだけど
    露出狂だったのかな

    • 1
    • 22/05/21 11:50:44

    通報されてんのうけるな

    • 4
    • 16
    • シャルトリュー
    • 22/05/21 11:50:23

    精神が壊れちゃったのかな。

    • 1
    • 22/05/21 11:49:03

    わざわざ2018年の1月にあった事件を出す意味は?

    • 7
    • 22/05/21 11:46:47

    これ、ソースないけど本当にあったの?

    • 2
    • 13
    • 日本テリア
    • 22/05/21 11:15:58

    20代の男性に慰謝料払え!

    • 1
    • 22/05/21 11:13:52

    気持ち悪い

    • 2
    • 11
    • デボンレックス
    • 22/05/21 11:12:43

    そういうAVの撮影?

    • 1
    • 22/05/21 08:33:51

    4年前の事件

    • 1
    • 9
    • おまわりさん
    • 22/05/21 08:33:28

    きもー

    おばさんの見たくねー

    オエッ

    • 6
    • 22/05/21 08:32:55

    一緒にいた男がやらせたんでしょ?変態プレイは部屋でやれよ。

    • 9
    • 22/05/21 08:30:26

    彼氏のプレイだったんだろうね

    • 4
    • 22/05/21 08:29:25

    気温書く意味あるのかなw

    そういえばこの前、歌舞伎町のライブカメラに露出女映ってたの思い出した。人通りが途切れたのを見計らってTバック見せてた。しまいにはスカートめくってケツ振ったり。チャット欄めちゃ盛り上がってたわw偶然ライブカメラ見てた人なのか、近くのラーメン屋から出てきた若い男の子達が声かけてたなぁ

    • 2
    • 5
    • ターキッシュバン
    • 22/05/21 08:24:23

    いつの31日や?

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ヒマラヤン
    • 22/05/21 08:20:02

    男女ともに性癖

    • 1
    • 2
    • マンチカン
    • 22/05/21 07:40:41

    いつのニュースや

    • 1
    • 1
    • コラット
    • 22/05/21 07:40:01

    女も悪いけど、一緒に歩いてる男も悪い。
    そういう趣味なのか、酔いに任せてなのか…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ