なぜ5人も6人も産むの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/31 09:26:41

    学校でも子供4人までしか見たことないや。しかもお金に余裕があるご家庭だわ。塾行って中受だし。貧乏子沢山リアルにいる?

    • 0
    • 22/05/31 09:30:41

    全員をきちんと育てられる自信と収入があるからじゃない?
    うちは収入や諸々のことを考えて2人で終わりにしたけどね。

    • 1
    • 22/05/31 09:31:15

    9人産んだあのYouTuberは多産DVだよね

    • 2
    • 22/05/31 09:34:01

    迷惑
    金あるの?

    • 1
    • 125
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/31 09:50:27

    近所で4人、5人きょうだいのご家族が3軒もある。
    でもみんなママさんきれいで、インスタ見てても家事も完璧。
    朝から手作りパン、毎日素敵なお弁当、夕飯豪華、おやつも手作り、枝モノ飾る、家庭菜園好き、映り込む部屋めちゃキレイ。
    そして何より子供好き。

    多分要領よくて子供好きな人が、稼ぐ旦那と結婚するとこうなるんじゃないかな?と思っている。

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 22/06/03 05:58:29

    >>119レスなの??

    • 0
    • 22/06/03 06:14:16

    生物界は
    下等動物ほど多く子どもを産むよ。
    高等動物ほど少ないし、丁寧に育てる。
    人間も同じ。

    • 1
    • 22/06/03 06:18:53

    子孫繁栄の為の本能なんじゃないかな。赤ちゃん可愛いし。
    でも年子や年齢が近くて4人5人とかいると、一般家庭なら明らかにキャパオーバーだし、理性きかない人なんだなと思う。

    • 2
    • 22/06/03 06:24:58

    >>127
    すぐそういう返しするのやめなよ。
    逆にやりまくってるの?猿なの?

    • 0
    • 22/06/03 07:33:22

    子供も可哀想だよね。
    話聞いもらえないよね

    • 1
    • 22/06/03 07:58:56

    凄まじく繁殖しているのは在日でしょうが。
    今の日本に日本人は4割いるかいないかなのに。

    • 0
1件~12件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ