シングルになって約4年が経とうとしています。すごく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • シンガプーラ
    • 22/05/22 10:01:34

    ご縁があったならいいじゃん!幸せになりなー!って思ったけど、妊娠中かーい!そういうご縁?それって縁?

    • 0
    • 22/05/22 09:26:29

    >>12
    ドン引き。

    • 1
    • 12
    • ボストンテリア
    • 22/05/21 00:36:22

    お腹に赤ちゃんもいるので、再婚する事にしてみます。もしだめだったら、またその時はその時で。

    • 0
    • 22/05/21 00:20:13

    やめた方がいい

    • 1
    • 10
    • こんばんワン
    • 22/05/21 00:16:56

    うーん、4年ってわりとあっという間よね
    別に人様が再婚しようが知らんけど
    不安と戦ってたって言葉しっくりこんな

    • 2
    • 22/05/20 23:57:12

    悩むくらいならお止めになられたほうが宜しいかと考えます。
    お子様方は再婚に賛成のようですが、理由が狭い家から引っ越ししたいからでは…照れ隠しもあるのかも知れませんが、これではお父様になられる方が経済的に失脚したらもう用無しで、家族として見ていないように見受けられます。

    • 1
    • 22/05/20 23:55:32

    私と同じ離婚4年目。
    私はまだまだ離婚したての気分だよ。。。
    再婚なんてまだ考えられない。
    一回目が酷すぎたから臆病になってるのかな。
    どんないい人だと思っても本性は隠せるから。
    切ただの人間不信かなw

    • 3
    • 7
    • ボストンテリア
    • 22/05/20 23:54:47

    よく考えな、あなたにお金があって将来の不安なんて何もなくてもその人と再婚するのかしないのか
    ちゃんと考えないとまた失敗するよ

    • 1
    • 6
    • マイケル
    • 22/05/20 23:54:10

    うちも子供3人。
    末っ子が成人したら、再婚を考えようと思っている。
    それまでは、何があってもシングル貫いてきた。
    やはり他人の男ってところは、子供にはネックかと思う

    • 5
    • 5
    • ラグドール
    • 22/05/20 23:50:42

    再婚したら良いと思う。
    本気で再婚を望まない人は、再婚の予定になるような事はしないだろうから。
    根底では再婚を望んでいたから、そういう付き合いを男性としてきたんでしょ?

    • 2
    • 4
    • マイケル
    • 22/05/20 23:48:19

    子供は中2、小6、小4です。
    子供達は皆、再婚に賛成です。
    今の狭い家から早く引っ越したいと言ってます。

    • 0
    • 3
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/20 23:47:40

    私は離婚して13年。離婚してから自分でローン組んで家建てたし再婚しなくてもいいかな。

    一人で子どもを養えないなら再婚すれば?子どもがどう育つかは分からないけどね。

    • 2
    • 2
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/20 23:42:12

    離婚してたった四年で再婚決めて不安とか何ちゃら言ってるの?
    あなたの人生なんか知らんけど子供の事考えなよ。
    私なら子供が独り立ちするまでは結婚しないよー。
    シングル12年目でございます。
    不安が無いなんて言えないけど子供の事考えたら再婚なんてまだ出来ない。

    • 3
    • 22/05/20 23:41:04

    お子様いくつですか?お子様の意見も聞いてみたら良いと思います。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ