ヤンキーって大人になってもヤンキーなの?

  • なんでも
  • ビションフリーゼ
  • 22/05/20 18:48:51

現在34歳です。お互い地元婚でたまたま子供が同級生だったらしく、参観日に出会ったんだけど、中学時代いわゆるヤンキーのグループにいた同級生の女性。向こうが気付いて私に話しかけてきたのですが、いきなり「お前」呼ばわり。身なりもそうだけど態度や言葉遣いも中学生のままというか、若々しいとかではなく悪い意味でとても30過ぎてるようには見えませんでした。昔ヤンキーと呼ばれた人は中学生で止まってしまうものなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 39
    • 薔薇:赤(愛、美)

    • 22/08/02 15:20:37

    そうだと思う!
    ヤンキーっていつまでも地元にいるし仲間がいないと生きていけない感じ。

    マスクしてても、あ、あの人だってわかる。
    10代から何も変わらないのもある意味すごい。

    • 1
    • No.
    • 38
    • 睡蓮(清純な心)

    • 22/08/02 14:59:35

    一緒にいる周りも変わらないと成長しないよ。
    だいたい変わらない奴は地元住み、関わってるメンバーが昔と一緒。

    人間変われるのに変わろうとしなくていい環境だから変わってないだけ。

    • 1
    • No.
    • 37
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    • 22/08/02 14:51:47

    メイクやファッションとかもそのままで、上級者は言葉遣いも変わってなくて、そういう人にひさびさに街でばったり会うとノスタルジーな気持ちに浸れる 笑

    • 1
    • No.
    • 36
    • アグリモニー(多才)

    • 22/08/02 14:49:20

    ヤンキーでしょ。見るからに輩で腕に入れ墨してるから夏でも腕カバーして、人相と服装も髪の毛とかも悪い感じ。
    それがかっこいいと思ってるみたいで…

    絶滅してほしい

    • 0
    • 22/08/02 14:47:20

    この間、49才の元ヤンの人がトピ立てしてたが、今も現役だって言ってたから、そうなんじゃない?笑

    • 0
    • No.
    • 34
    • 菖蒲(適合)

    • 22/08/02 14:32:41

    ヤンキーになると中身の成長が止まってしまうのよ

    • 0
    • No.
    • 33
    • ハナニラ(出会い)

    • 22/08/02 14:25:27

    >>25
    こいつヤベッ。「あたし強いから」って言いたいのかなぁ。何とか優樹菜みたいなやつだな。

    • 0
    • No.
    • 32
    • フクシア(趣味)

    • 22/08/02 14:08:31

    義姉50代がヤンキーな感じは変わらない。
    言葉遣いや睨みとか。
    怖いよ。
    出戻り数回で実家にどでんと居る。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 撫子(純愛)

    • 22/08/02 14:04:26

    >>25
    みっともないよ
    子どもや旦那さんの立場も
    考えなよ

    本当にカッコ悪いから

    • 1
    • No.
    • 30
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/08/02 13:45:36


    70過ぎのばあさんが孫のお迎え行って●●おばあちゃんって友達が手が振ってきて、おばあちゃんって言われたわ若く見れなかったかなと40過ぎのオバママから聞いたけど、どう見てもばあさん
    昔はやんちゃしてたみたいな名残惜し親子
    鏡見ろよ!って感じ

    • 1
    • No.
    • 29
    • ハナニラ(出会い)

    • 22/08/02 13:40:30

    いつまでも調子に乗ってる感じ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • ハナニラ(出会い)

    • 22/08/02 13:38:13

    見た目は大人頭脳は子供

    • 2
    • No.
    • 27
    • オドントグロッサム(特別な存在)

    • 22/08/02 13:35:14

    ずっと地元に残ってる元ヤンはずっとヤンキー臭が抜けないまま大人になってる。
    地元をでた元ヤンは過去の黒歴史を封印してる。

    • 5
    • No.
    • 26
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/08/02 13:30:42

    見た目は普通でも、ふとした時に見せる目線や仕草にヤンキーの名残りを感じる。

    • 0
    • No.
    • 25
    • アマリリス(おしゃべり)

    • 22/08/02 13:26:25

    あたし、49歳だけど現役ヤンキーだよ!
    しばきたい奴がいれば、普通にしばくし、首筋にタトゥーも入ってるしね!
    いつまでも、現役ヤンキーで頑張るよ!

    • 0
    • No.
    • 24
    • デンファレ(お似合いの二人)

    • 22/08/02 13:16:57

    なぜヤンキーになったかというと、そこに惹かれなきゃやってけない背景があったからで、そこの荒んだ部分はやっぱり埋め合わせることができず。大人になり今は清楚系でやらせてもらってるけど、ふとした時にスイッチ入ってしまいそうになるよね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/08/02 13:08:54

    人によると思う。
    私もヤンキーだった。中卒で族とか入っててまわりも荒れてた。
    でも、私や私のまわりの子は真面目に働くようになったから、わりとまとも。結婚相手も普通にサラリーマンとか公務員で普通に暮らしてる。
    過去の話は恥ずかしい。女は結婚相手で変わると思う。
    でも、たまに見かける知り合いで若くにデキ婚して離婚してる人でいまだにやばそうな人はいるよ。
    子供いるのにホスト狂いとか、チンピラっぽいのとばかり付き合ってる人とか。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ハナニラ(出会い)

    • 22/08/02 13:05:03

    昔は悪かったって言うタイプの人間かもう20年も言ってるよ男なんて成長しない

    • 1
    • No.
    • 21
    • アッツ桜(無意識)

    • 22/08/02 13:04:20

    >>1
    あなたも幼稚そうね

    • 2
    • No.
    • 20
    • アッツ桜(無意識)

    • 22/08/02 13:02:35

    変わってない人もいるし、さすがに落ち着いてる人もいる。ただ、オーラだけは隠しきれてないよね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 撫子(純愛)

    • 22/08/02 12:58:55

    さっき他のトピで、
    40過ぎてヤンキー自慢してる
    ママさんがいたよ。
    子どもが気の毒だわ。

    • 4
    • No.
    • 18
    • ジュニパー(長寿)

    • 22/08/02 09:48:58

    30や40過ぎの子持ちのオバママなんだから落ち着けよって思うわ
    いい年して子供のことでケンカして端から見たら育ち悪いのが丸わかり

    • 2
    • No.
    • 17
    • デルフィニウム(変わりやすい心)

    • 22/08/02 09:43:19

    そもそも千葉に住んでいる段階で
    人生詰んでいるからなぁ
    ヤンキーにしかなれないよね。

    親ガチャ恨んでますか?千葉の人?

    • 0
    • No.
    • 16
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/07/12 18:36:53

    成長しないんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 15
    • ガジュマル(沢山の幸せ)

    • 22/07/12 18:20:53

    いいえ。
    うちの旦那は隠してる
    若気の至りだから恥ずかしいと。

    • 3
    • No.
    • 14
    • イベリス(心を惹きつける)

    • 22/07/12 17:45:38

    おい千葉! 茨城〝さん〟だろが!
    またいつものように
    焼きそばパン買って来いや

    仲が良いいつもの風景です。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 日本テリア

    • 22/05/20 19:37:02

    抜けないというか、元々の気質だから一生それなんじゃないの?

    • 4
    • 22/05/20 19:35:23

    ギャルだった人とかは名残あるよね
    まだ太いラインにつけま重ねてる人いる
    もう35なんだけど

    • 3
    • 22/05/20 19:30:56

    頭良くてトップ校行ったり、アスリートで進学したり
    芸術才能あったり人にはそれぞれとくいなことある。
    ヤンキーはヤンキーであることがそれ
    むしろヤンキーは人間で一番格上だと思ってる

    • 4
    • 22/05/20 19:28:19

    >>8
    それが取り柄だから

    • 0
    • No.
    • 9
    • 猫の肉球

    • 22/05/20 19:27:50

    大した事の無いやんきーちゃいますか

    • 0
    • 22/05/20 19:27:49

    ヤンキーってなぜか自分がヤンキーだったこと自慢に思っているよね。

    黒歴史なのに

    • 0
    • 22/05/20 19:25:40

    車とか服とか あ、もしかしてと元ヤンキーかもって思う時はある 

    • 1
    • 22/05/20 19:23:09

    成長しないとそうなる
    子供ができて変わりたいって思う人が大半だけど
    どうでもいい人もいるし

    • 4
    • No.
    • 5
    • デボンレックス

    • 22/05/20 19:16:05

    元ヤンって元ヤン臭するよね
    染み付いてるのかな
    ヤンキー世代の人達って大人になってもイキガッてる痛々しい人多いよね

    • 7
    • No.
    • 4
    • ポメラニアン

    • 22/05/20 19:12:53

    昔から下に見られてたの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • シーズー

    • 22/05/20 19:11:14

    可哀想だけど、そうなんだよねw

    • 0
    • No.
    • 2
    • こんばんワン

    • 22/05/20 19:09:34

    だろうね
    歳をとってもガラの悪さは治らない

    • 7
    • 22/05/20 19:02:28

    ぼる塾のデブの親がそうだよね。
    未だにバカなんじゃねーか?って笑われているのも知ってか知らずか、おめでたいんだよ。
    ずっーと成長しないままじじぃやババァになってもイキがってメンタル弱いくせにね!
    私は見掛けたら、笑いを我慢しきれなくて笑っちゃう!
    旦那には怒られるけど、何かあっても旦那が守ってくれるから安心して笑えるんだ♪

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ