石黒彩が出演したテレビ見た方!

  • ニュース全般
  • ぼたん
  • SH505iS
  • 04/11/06 21:19:42

今日昼頃のテレビで石黒彩が出てて子供の事とかいろいろ話してたそうですが長男くんの名前とか分かる方いますか?なんか気になって(^-^;)長男出産後テレビ出演したのって始めてでしたよね?見た方いましたら教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • うひ
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/05 17:13:24

    うひ

    • 0
    • 07/09/05 13:25:23

    頑張れ

    • 0
    • 19
    • 長男くんが
    • P900i
    • 05/07/23 10:05:17

    一番可愛い顔してるよね
    女の子達はシンヤ似だしね

    • 0
    • 18
    • 黄金伝説に
    • N900iS
    • 05/07/23 07:41:05

    出るよ。

    • 0
    • 05/07/23 05:45:40

    長男は6ヵ月あたりにディズニーランドで、ジャストの撮影してたから出演してたよ。雑誌にも出てるしTVもチョコチョコ出てると思う。5月あたりには、自分達の結婚式挙げてる時にも写ってたし。

    • 0
    • 16
    • バラエティにも
    • SH900i
    • 05/07/23 04:32:03

    何回か出てたよ。ストレスがすごいけど子供に当たれないから掃除機に当たったりして掃除機が折れてガムテープ貼って使ってるそうな。写真も出てた。やっぱストレスもあるんだねー (´∀`)

    • 0
    • 05/07/23 03:03:24

    二冊目の本?「子育てプロジェクト」ってタイトルのヤツなら、だいぶ前に出てるよ。2~3ヶ月前に買った。

    • 0
    • 05/07/23 00:20:19

    • 0
    • 04/11/07 21:48:38

    うわー。ほんとに3児のママなんですね。教えてくださってありがとうございます。3人産んでも可愛いって羨ましいな~。

    • 0
    • 04/11/07 21:34:26

    ぅん!3児のママですよ!!

    • 0
    • 04/11/07 21:27:33

    トピずれで申し訳ないんですけど、石黒彩さんはもう3人も産んでるの?気になったので教えて下さい。

    • 0
    • 04/11/07 21:14:15

    わたしも気になります!二冊目もぜひ買いたいので☆いつ頃発売か分かる方いたら教えて下さい☆

    • 0
    • 9
    • なお
    • KDDI-SA26
    • 04/11/07 19:39:39

    もう本は発売されてるのかな?

    • 0
    • 8
    • SH505iS
    • 04/11/06 23:54:15

    なんかうちの弟もそのテレビ見ててカワィィて言ってました!りむちゃんとそなちゃんはパパ似?って感じだけどヨウタくんはママ似って感じなんですかね~(б_б?)まぁみんなカワィィですけど☆ヨウタくんぜひ見てみたいデス(*^-^*)

    • 0
    • 04/11/06 23:37:48

    ヨウタくんめちゃ可愛いんだけど&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 6
    • SH505iS
    • 04/11/06 22:09:28

    産後もジャストに出演したりしてるんですね!長男出産後わたしは見たことがなかったので…。

    • 0
    • 04/11/06 21:59:34

    出た夢リン!!

    • 0
    • 4
    • 崘鄭
    • N900i
    • 04/11/06 21:54:33

    長男は鼻が石黒似!

    • 0
    • 04/11/06 21:46:34

    テレビ出演て意味がよくわからないけど、今日の番組も見てないんだけど石黒彩は産後もジャストによく出てるよね。

    • 0
    • 2
    • SH505iS
    • 04/11/06 21:44:22

    そうなんですか!教えてくださってありがとうございます☆

    • 0
    • 1
    • ララン
    • N2102V
    • 04/11/06 21:22:32

    たしか耀太(ヨウタ)クンだよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ