刑務所に運ぼうと? ハトが「大麻」所持 ペルー

  • ニュース全般
  • パグ
  • 22/05/20 11:47:59

南米・ペルーの刑務所で、水たまりの水を飲むために降り立ったハトが、少なくとも30グラムの大麻を所持していたことがわかりました。ハトが刑務所の内部に大麻を運ぼうとしていた可能性が浮上しています。

南米・ペルーの警察官が手に持っているのは1羽のハト。そのハトの首には“小さな荷物”がつり下げられています。実は、このハトが“ある事件”に関与した可能性があり、警察に捕獲されたのです。

ハトが、水たまりの水を飲むために刑務所に降り立った際、刑務所の職員が、テープで巻かれた小包の存在に気づきました。
警察によると、中に入っていたのは「大麻」で、ハトは少なくとも30グラムの大麻を所持していたということです。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/category/international/2bcc8c9f56954e1aba85aab70d98cb7b

2022年5月19日 19:43

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • シンガプーラ
    • 22/05/20 16:48:18

    せめてハトの目の当たりモザイクかけてあげて

    • 0
    • 12
    • サイベリアン
    • 22/05/20 16:04:10

    すいやせんって言ってる

    • 0
    • 22/05/20 15:57:03

    鳩「僕はやっていない。」

    • 0
    • 10
    • ボストンテリア
    • 22/05/20 15:55:00

    鳩が可哀想

    • 1
    • 22/05/20 13:59:04

    ハトの体重考えたら30グラムは重そう。
    水溜まりの水飲んで働かされて可哀想。

    • 0
    • 8
    • マルチーズ
    • 22/05/20 13:57:14

    この伝書鳩も逮捕されるの?

    • 2
    • 7
    • パピヨン
    • 22/05/20 13:55:51

    この鳩も、やっぱり刑務所入るのかな…

    • 0
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/05/20 13:09:59

    大麻じゃなきゃジブリっぽい

    • 1
    • 5
    • マイケル
    • 22/05/20 12:59:02

    ハト可哀想

    • 5
    • 22/05/20 12:15:50

    脚にちょっと何か付けて運んでるのかと思ったらいかにも怪しい荷物やんか!(笑)
    よく飛べたな。

    • 3
    • 3
    • 北海道犬
    • 22/05/20 11:56:43

    伝書鳩

    • 1
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/05/20 11:55:21

    この鳩は無罪だよね?

    • 5
    • 22/05/20 11:49:44

    頭いいね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ