ノラネコ親子を保護しました。

  • なんでも
    • 55
    • 主です
      22/05/20 20:54:17

    本日はアドバイスを頂きまして
    ありがとうございました。
    市で保護猫活動をしているボランティアのグループがありましたので、まず本部の方に直接お電話をして状況を話しました。そのあとメールでネコたちの画像を添付しました。いくつかあるグループの支部に方にネコたちを知っているかどうかの確認と迷子ネコの掲示板などを確認して頂けるそうです。

    現状としてこのままネコの親子を我が家で保護する形になり、飼い主さんが見つかった場合、飼い主さんの元に帰ります。
    私が勝手に先走ってしまい迎えいれる旨でいましたが、冷静に考えると迷子や地域猫の可能性もありますよね。こちらに相談してよかったです。
    我が家にいる間は家族でできる限り猫に寄り添いたいと思っています。

    みなさん、ありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ