これってどう思う? ツバメの雛

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/05/20 09:43:21

会社の社長が駐車場に出来てるツバメの巣から、
雛が落ちて苦しそうで可哀想だからクビ折って死なせてあげたって。

賛否両論あると思うんだよね。

死なせるのも優しさかもしれないけど、
自然に任せれば良かったんじゃないかと思う私がいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • サイベリアン
    • 22/05/20 10:28:07

    自然界に人間が自分勝手な判断で手を加えたらダメだよ

    • 0
    • 22/05/20 10:14:31

    >>5
    駐車場にツバメの巣がある事は恒例のことでさ。
    みんな可愛いから楽しにしてるの。
    他の人が、今年はどうですか?また沢山いますか?
    みたいな事聞いたら話したんだよね。

    • 0
    • 9
    • ビーグル
    • 22/05/20 10:11:19

    >>6
    あーそっか。そういう考えもあるか。普段はすごく優しい人なんだよね。
    動物も大好きで。
    どのぐらい苦しんでたかは詳しく聞かなかったけど。

    • 0
    • 22/05/20 10:05:20

    言いたい事はわかるけど、生きてる命を自らの手で終わらせるなんて
    怖くてできない

    • 2
    • 7
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/20 10:03:41

    衝撃的すぎて引く。

    • 3
    • 6
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/20 09:58:53

    苦しそうだったってのは潰れてたり出血があったりしてどうに見ても助からない状態だったのかもね
    だったらそれも愛なんじゃないかな?わたしだったら絶対できないけど

    • 2
    • 5
    • シンガプーラ
    • 22/05/20 09:55:51

    どうせ死ぬなら苦しみは短い方がいいって考えもあるのかもしれないけど、それでも残酷なことだからわざわざ人に話すなよとは思う。

    • 2
    • 22/05/20 09:50:32

    鬼畜、ありえない

    • 1
    • 22/05/20 09:50:21

    鬼畜、ありえない

    • 1
    • 2
    • ボンベイ
    • 22/05/20 09:49:51

    引く

    • 3
    • 1
    • コラット
    • 22/05/20 09:49:22

    なし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ