- なんでも
-
先程やっと取引を終えました。
もう二度とラクマは利用しません。
お相手は商品とお金を私と同じ額受け取ったなんて
調査結果をご案内させていただきます。
運営にて調査を行った結果、取引の継続および、お客様同士での問題解決が困難であると判断したため、ラクマにて商品代金を30%補償いたします。
ご購入者様同様お支払い金額30%
商品はご自身で破棄又は保管するよう伝えております。ご安心下さいませ
お客様へは売上金として商品代金を反映しておりますので、お時間のある際にご確認くださいませ。
なお、補償対応にともない、取引は終了しております。
取引の評価は、双方「良い:コメントなし」となりますので、ご了承くださいませ。
お客様にはご理解、ご協力いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
引き続きラクマをよろしくお願いいたします。
※こちらのご案内は送信専用です。
ご不明な点などございましたら[マイページ(またはサイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]より問い合わせ内容を選択の上、ご連絡ください。- 0
22/06/05 17:28:26