フリマアプリでトラブルあって

  • なんでも
    • 230
    • ニャッツ・アイ
      22/06/05 17:28:26


    先程やっと取引を終えました。
    もう二度とラクマは利用しません。
    お相手は商品とお金を私と同じ額受け取ったなんて

     

    調査結果をご案内させていただきます。
    運営にて調査を行った結果、取引の継続および、お客様同士での問題解決が困難であると判断したため、ラクマにて商品代金を30%補償いたします。
    ご購入者様同様お支払い金額30%
    商品はご自身で破棄又は保管するよう伝えております。ご安心下さいませ

    お客様へは売上金として商品代金を反映しておりますので、お時間のある際にご確認くださいませ。

    なお、補償対応にともない、取引は終了しております。
    取引の評価は、双方「良い:コメントなし」となりますので、ご了承くださいませ。

    お客様にはご理解、ご協力いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
    引き続きラクマをよろしくお願いいたします。

    ※こちらのご案内は送信専用です。
    ご不明な点などございましたら[マイページ(またはサイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]より問い合わせ内容を選択の上、ご連絡ください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ