子供が学校から帰って来るまで寝てる母親

匿名

おまわりさん

22/05/19 19:41:20

小1の子に「4時間授業の時は私が帰って来るまでママは寝てるんだけど、今日は5時間授業なのに帰ったらママがまだ寝てた」って言いわれたの。
下に1歳3ヶ月の子がいるから仕方ないよなぁ…って思いながら聞いてたんだけど、ちょっと放置子っぽいから納得したのと可哀想だなって思って複雑な心境になった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。