カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
22/05/19 15:25:32
保育園行かせたほうがメリット多いとか良い事多いとか言ってる人に、具体的にどんなメリットや良い事があるのか聞きたい。 自分で調べろじゃなくて、そこまで言い切れるほどのどんな強みがあるのか、その人の考えを聞かせてほしい。 一時的なものじゃなくて、将来的に大人になってからも役に立つ強みみたいなものがあるんだよね?
22/05/19 15:52:12
>>97そりゃ親が必死にどこか連れて行ったりママ友作ってお友達と遊ばせたりするのを保育園がやってくれるんだからメリットは多いんじゃない? 躾もトイトレもぜーんぶやってもらえる 将来的な強みなんかゼロだったとしても育児みたいな大変なものを他人がやってくれるんだからメリットしかないでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/19 15:53:45
>>108 でも子供の「ママがいい」「パパとやりたい」に保育士は応えられないんだよ。先生と遊ぼう!って選択肢がないんだよ。元保育士より
22/05/19 16:13:49
>>108 結局丸投げ育児できるのがメリットって事ね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:00:26
101
2
26/06/23 23:14:06
903
3
26/06/23 23:09:16
294194
4
26/06/23 23:03:40
704806
5
26/06/23 23:14:01
150
26/06/23 23:01:36
8
26/06/23 23:09:03
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:06:14
15
26/06/23 23:06:26
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97 シャム
22/05/19 15:25:32
保育園行かせたほうがメリット多いとか良い事多いとか言ってる人に、具体的にどんなメリットや良い事があるのか聞きたい。
自分で調べろじゃなくて、そこまで言い切れるほどのどんな強みがあるのか、その人の考えを聞かせてほしい。
一時的なものじゃなくて、将来的に大人になってからも役に立つ強みみたいなものがあるんだよね?
No.108 ポメラニアン
22/05/19 15:52:12
>>97そりゃ親が必死にどこか連れて行ったりママ友作ってお友達と遊ばせたりするのを保育園がやってくれるんだからメリットは多いんじゃない?
躾もトイトレもぜーんぶやってもらえる
将来的な強みなんかゼロだったとしても育児みたいな大変なものを他人がやってくれるんだからメリットしかないでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.111 こんばんワン
22/05/19 15:53:45
>>108
でも子供の「ママがいい」「パパとやりたい」に保育士は応えられないんだよ。先生と遊ぼう!って選択肢がないんだよ。元保育士より
No.131 シャム
22/05/19 16:13:49
>>108
結局丸投げ育児できるのがメリットって事ね。