自分の子だったらどっちがいい?

  • なんでも
    • 48
    • マイケル
      22/05/19 13:42:03

    自分の息子だったら、
    どちらのタイプでもそれなりに生きてくれと願うだけ。
    Aだったら、これからいくらでもデビューできるし、友達だって彼女だってこれからできるはず。
    少なくても学校以外、塾と部活があればダラダラはしてないし。
    世間体でいえば、優秀な息子だしね。
    Bの親だったら、楽しそうと思う反面、
    毎日遊んでばかりいないで、将来のこと少しは考えて勉強しろと、たきつけてまう。
    どこも進学する先なかったら、就活市場で苦労するぞ!と心配になる。

    でも、結論は、親にパラサイトしないで、数年後巣立ってくれたら、それでいいや。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ