テストが悪い時の対応 中1娘

  • なんでも
    • 53
    • 北海道犬
      22/05/18 12:27:48

    怒って点数上がればいいけど、そんな魔法はない。
    なんでそんなに怒るの?理解できない。
    点数取れなくて一番凹んでたり劣等感感じてるのは本人でしょ。
    そこで親からガミガミ、勉強嫌いになっても変じゃない。
    多分もう既に嫌いなんだろうね。
    勉強楽しくなる先生とかに出会わない限り、捗らないよ。
    私は中学までクソだったけど高校生の頃に先生たちに恵まれて楽しくなって、成績グングン上がったよ。
    塾とかの以前の問題だろうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ