マロン婆69歳=主と勝手に決めつけ、というトピを立てたのはマロン婆本人

  • なんでも
  • 自演
  • 22/05/18 08:49:04

陰毛白髪トピを立てて一人でアラフォーは陰毛白髪だ!と決め付けて暴れ
「見たことないよ」という30代に噛み付いて「探せば1本あるでしょ!」と発狂し
その独特の暴れ方でマロン婆さんだとバレた途端に「お前は国際妻!」と決め付け
一晩中一人で名前変えて夢中でその場に居ない国際妻を叩き続ける連投でトピを
埋め尽くしてる自演婆こそがマロン婆さんです
そして「え?私はマロンじゃないよ!マロンと決め付けるのが国際妻!」の一点張り。

国際妻なんてどこにもいないし、誰も見かけてないのに、手当たり次第全員国際妻と決め付けて連投にふけってるマロン婆さん。。。。
あなたが一人でやってる自演だとバレバレですよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/18 09:10:23

    国際妻はアラサーで「若いから」今から20年間以上生理あるけど
    マロンお婆さんは「老人だから」生理用品1つも出せないもんね

    証明されちゃったから悔しくて仕方ないみたい

    • 4
    • 22/05/18 09:11:23

    国際妻は「若いから」生理用品出せるけど
    マロンお婆さんは「老人だから」出せない

    って書かれて発狂しちゃったのよね~w

    • 4
    • 22/05/18 09:20:19

    アラサー国際妻は「既婚子持ちだから」要求されて10分以内に子供の歯ブラシまで出せたけど69歳マロン婆さんは「未婚子無しだから」1枚も出せないのw
    入れ歯マロンお婆さんって「歯がない」しねw

    • 4
1件~3件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ