9時から13時までの仕事。トイレの回数。

  • なんでも
    • 108
    • ベンガル
      22/05/18 08:17:34

    私もトイレ近いから行くのはわかる。その時間で仕事してるけど、普段は1回。よく行く時で3回かな。悪いと思ってるけど我慢すると膀胱炎にすぐなるから、周りは行かない人が多いから理由も言ってる。
    でも、めんどくさい仕事が来るのわかってていなくなるからサボりだと思う。悪いと思ってるならその仕事がくる時間がだいたいわかるなら、その仕事を受けてからいけばいいと思う。回数は仕方がないとして、そのめんどくさい仕事を「さっき私がしたから今度はお願い」って言えないの?その反応で本当はどちらかわかると思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ