今こそ韓国に学ぶべきじゃないかしら?

  • なんでも
    • 33
    • シーズー
      22/05/18 08:22:54

    韓国のエンタメって面白い?
    日本も韓国もエンタメが面白いとは思わない。
    イギリスやアメリカの方が面白いよ。
    ITが強い国って、デンマークやイギリスやアメリカ、東欧やイスラエル、中国のイメージが強いけど、韓国ってそんなに強い?
    日本のITは壊滅的?
    一応、世界基準で見ると日本のIT技術も世界topだよ。
    “日本の若者はみんなが韓国に夢中”って変な日本語ね。
    貴方は日本の教育を受けていないのかな?
    どこの統計がわからないけど、皆んなが1つの国に夢中はあり得ない話だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ