クレジットカードの限度額

  • なんでも
  • マルチーズ
  • 22/05/17 21:42:31

ゴールドカードのトピをみてて、皆さんに聞きたいことがあり

普通の年間費無料のクレジットカードの限度額が
ズルズルと引き上がり、限度額が200万になってました。
買い物しろーの罠かしら

あれは、何をみて引き上げるんですか?
キャッシングは最低額を守ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 日本テリア
    • 22/05/17 22:29:14

    上がっていくよね
    支払い状況とか期間とかなんでしょうね
    あと、キャッシングってしない方がいいよ…

    • 0
    • 22/05/17 22:06:33

    >>1
    そうなんだ!
    旦那のカード結婚した時から15年くらい使ってるけど一向に上がらない
    何度限度額いっぱいで使えなかったことか…
    滞納とかしたことないのに、信用されてないんだな

    • 0
    • 8
    • マルチーズ
    • 22/05/17 22:04:22

    >>3
    お金持ちはすごいですね!

    • 0
    • 7
    • マイケル
    • 22/05/17 22:02:46

    >>1へぇそうなんだ!昔作ったとき、カード払いなんてしないから10万に設定した記憶。それ忘れてて電動自転車買いに行ったら、すごく小さな声で店員にできないって言われた。

    でそこから10年、大学の学費をカード払いにしたくて限度額確認したら100万になってたわ。

    • 0
    • 6
    • マルチーズ
    • 22/05/17 22:01:56

    >>2
    そんなことも!
    キャッシングはしてないですが、気にします

    • 0
    • 5
    • マルチーズ
    • 22/05/17 22:00:58

    >>1
    確かに返済は滞ってないです。
    下げるのも面倒で。。詐欺は保険きくのもあり
    でも下げたほうが安心ですよね

    • 0
    • 22/05/17 22:00:01

    私のカードは食費と日用品とネットで買い物にしか使わないから100万だったけど限度額を少なくしてる。キャッシングは0に変えた

    • 0
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/05/17 21:51:50

    私プラチナで何年か前にいくら使いたいか確認したときに700万円で入力したら大丈夫だったけど、上限いくらなのか実際の限度額は分からない。
    最近利用額確認アプリが変わってエングラフが表示されるようになって、あとどれくらい枠があるのかなんとなく分かるようになった。
    キャッシングはしないし、分割もしたことない。

    • 0
    • 22/05/17 21:50:57

    1回キャッシングして3日くらいで全額返済したら2〜3ヶ月してから限度額をあげさせていただきますって連絡きたよ
    そんなに使わないから都度都度下げてるけど

    • 0
    • 1
    • ねこたま
    • 22/05/17 21:46:52

    毎月滞りなく決済されているといつのまにか限度額が上がってるよね。信用度だと思ってるんだけど、違うかな?
    時々チェックして限度額を下げるように金額変更してるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ