仲良くなれないママ友いる?

  • なんでも
    • 68
    • アメリカンカール
      22/05/18 05:26:40

    >>60
    私もこれ。砕けてくれなくても全然気にならない。
    何か過去のトラウマがあってとか、ママ関係は仕事と同じように失礼がないようにあえて敬語使ってるとか、敬語が楽っていう人や癖で抜けないって人とか色々いると思うから、性悪とか嫌な人じゃないなら気にせずそういう人なんだと割り切って付き合うけどなー。
    疲れてストレスになるなら程よく付き合えば良いだけじゃない?主は気にしすぎだと思うよ。
    自分に嫌がらせしてくる害虫ママよりよっぽどいいよー贅沢な悩みだ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ