渡部ってすごくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/30 19:11:10

    すごくはない。
    裏切り者で最低の旦那だろ

    • 1
    • 69
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/30 19:07:25

    >>59
    私も絶対無理だわ。渡部と離婚しない理由が見つからない。

    • 0
    • 22/05/30 18:16:10

    佐々木希ってそんなに良い?
    美形だけど全く色気ないよね
    他の女優さんの方が魅力的

    • 1
    • 67
    • サイベリアン
    • 22/05/18 10:16:24

    似たもの同士だからじゃない?
    いくら美人でも今までの彼氏達とは結婚まで行かなかったけど、芸人のおじさんならすぐ結婚できた。中身がそのレベルなんだと思う。

    • 1
    • 22/05/18 01:00:38

    >>65のんちゃん?

    • 0
    • 65
    • トイプードル
    • 22/05/18 00:51:47

    わっくんが大好きだから
    好きな感情ないと、やっていけないよ

    • 1
    • 22/05/18 00:47:24

    何が凄いって、あんなに大恥かいても芸能界に戻ろうとしてるところ

    • 11
    • 63
    • ボーダーコリー
    • 22/05/18 00:21:11

    >>60
    そこまで?
    あなたが特に頭の中渡部でいっぱいなのよ。
    そんな前の話普通の人はいちいち思い出さない。

    • 0
    • 62
    • ロシアンブルー
    • 22/05/18 00:19:07

    >>60
    私も。
    渡部=になっちゃったね。
    クローゼット=矢口みたいな。

    • 1
    • 61
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/18 00:16:36

    あんな美女なのに渡部を離したくない魅力があるんだろうけど。

    ないでしょ、ないないw

    • 1
    • 60
    • ミックス(猫)
    • 22/05/18 00:14:37

    未だに、多目的トイレが目に入ると必ず渡部思い出すw
    キモ

    • 10
    • 59
    • ロシアンブルー
    • 22/05/18 00:12:38

    下世話な話しだけど、浮気発覚してから、渡部としてるのかなー。
    私なら気持ち悪すぎて無理だから、してたらすごいと思ってしまう。
    まー夫婦だししてるか、、

    • 4
    • 22/05/18 00:12:25

    色彩兼備とひまさに佐々木希さんの事だね

    • 0
    • 57
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 00:12:18

    家柄がいいんだっけ?

    • 1
    • 22/05/18 00:11:50

    タカヒロが元彼だよね。

    • 0
    • 22/05/18 00:11:41

    のぞみーるじゃなくてのぞみーぬでしょ?

    • 0
    • 22/05/18 00:11:13

    >>52
    一万円でしょ?

    • 2
    • 22/05/18 00:10:25

    >>24若い時どころか生まれた時からぶすのあなたより全然いいと思うけどな

    • 2
    • 22/05/18 00:06:01

    渡部は気持ち悪いけど、はっきりしてるよね。不倫相手にはお金かけないって。
    美味しいお店も豪華なホテルも経験できずトイレに通ってしまった不倫相手達は、渡部のどこに魅力感じたんだろ。

    • 7
    • 51
    • ターキッシュバン
    • 22/05/17 15:45:20

    子供いなかったら別れてると思う。
    意地だよ。可哀想な立場で居たほうが仕事が来るとかね。

    • 13
    • 22/05/17 15:37:56

    渡部って、口が特別うまいんだろうなって思う。
    コンビでやってた時は、児島だよ!の方が陰薄かったし。
    食レポも上手いこといってたよね。

    • 9
    • 22/05/17 15:35:59

    普通別れるでしょ
    トイレに呼び出すとかさ
    佐々木顔が可愛いけど渡部と同類だよ
    佐々木の方が凄いよ 肝が座ってる

    • 13
    • 48
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/17 15:34:03

    >>46
    うん、私も単なるプライドだと思う。

    • 2
    • 22/05/17 15:31:00

    佐々木希のCM見るたびに「こんな可愛いのに旦那は不倫したの!?」って思っちゃう。
    渡部にものすごい魅力があるのかな?
    もし子供のために別れないんなら、凄く強い女性だなって思うわ。
    私は佐々木希好き。

    • 14
    • 46
    • バーミーズ
    • 22/05/17 15:17:28

    そりゃ今までチヤホヤされて生きてきたんだもん
    芸人と結婚して公衆便所浮気されて離婚なんてプライドが許さないでしょ
    だったらほぼ全ての日本人が同情する良い嫁やる方がマシなのよ

    • 9
    • 22/05/17 15:14:24

    渡部と別れても男の人に縁はありそうだけどね
    余程 惚れ込んでるんだね
    渡部も大事にしてあげてほしい

    • 3
    • 22/05/17 15:01:03

    ホントにキレイだよね。

    渡部のは浮気とも思ってないんじゃない?
    ホテルで会う時間すら取りたくない扱いだったしね。

    元ヤンは情が深いって聞くし。

    • 11
    • 22/05/17 14:55:13

    北川景子の方が綺麗

    • 15
    • 42
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 14:53:52

    佐々木希は元ヤンだから肝がすわってるんだよ。
    単なる美人お嬢様とはメンタルが違う

    • 12
    • 41
    • ミックス(犬)
    • 22/05/17 14:53:03

    最近TVで見たな…共演者気を遣うだろうなとか色々変に心配した

    • 3
    • 40
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/17 14:52:42

    >>29
    違うよ 佐々木希の元カレ

    • 0
    • 39
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/17 14:51:54

    渡部に魅力があるって言うより佐々木希が男前なんじゃない?どん底の旦那捨てられないみたいな。
    さすがにあんな気持ち悪い性癖の人に未だに魅力感じてるとは思えないし、普通ならもう触られるの嫌だよ。
    渡部は色々失敗したけど奥さん選びだけは成功したね。

    • 6
    • 38
    • デボンレックス
    • 22/05/17 14:50:08

    のぞみーるは綺麗だけど育ちがね~
    だからお似合いなんじゃない?

    • 8
    • 22/05/17 14:47:51

    本格的に仕事復帰したし離婚もありえそうだよ?
    宗教に入ってるなら離婚はなさそうだけど。

    • 0
    • 36
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 14:47:33

    違約金数億ありのほとんど無職旦那

    • 4
    • 22/05/17 14:46:03

    >>29
    ニノ

    • 0
    • 22/05/17 14:45:33

    >>25
    のぞみんからしたら、余計なお世話だよw

    • 0
    • 22/05/17 14:44:37

    >>28
    あなたもよく見た方がいいよw

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 22/05/17 14:44:27

    渡部の元彼が国民的アイドル?

    • 1
    • 22/05/17 14:42:59

    >>24
    自分の顔鏡でみたらww

    • 0
    • 27
    • トイプードル
    • 22/05/17 14:42:16

    >>23めっちゃ美人だよね。橋本環奈と互角と言われているけど、佐々木希はそのレベルじゃないわ。

    • 6
    • 26
    • ジャコウネコ
    • 22/05/17 14:41:45

    父親がいないから
    年上の渡部が心地良いんだろうよ
    あんなんだけど付き合い長いと情とかあるだろうし

    • 2
    • 25
    • トイプードル
    • 22/05/17 14:41:15

    >>24うん、で?

    • 3
    • 22/05/17 14:39:59

    若い時はいいけど、おばさんになったらどうなるんだろうあのガチャピン顔は

    • 2
    • 22/05/17 14:37:03

    成人式も天使も見てきた!
    美女すぎる。
    ちょっとあゆに似てる気がした。

    • 1
    • 22
    • トイプードル
    • 22/05/17 14:32:31

    >>20見てみた。何あれ、可愛過ぎだね。まじで何故渡部なんだ。。

    • 0
    • 21
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/17 14:28:36

    >>14
    仕事しやすいみたいよ
    遊びに行っても文句言われないんだろうし
    幼稚園の送りも食事も洗濯物もやってくれて事実上主夫だし

    • 3
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ