パンまつりのお皿貰えなかった人いますか?

  • なんでも
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/05/17 13:46:29

15日の夜に引き換えに行ったら、もうないです。と言われました。

それで、人気がありすぎてお皿がある倉庫にも在庫がなく18日に少しだけお皿が店に入荷するんですが、それは先着順でなくなった場合はすみません。と言われました。
他の店に行ってみては?とも言われたんですが、ギリギリだとそんな感じですか?

ちなみに、その引き換えの用紙はもう捨てました(笑)

ただ、用紙にかならず引き換えいたしますと書いてあるのでおかしいと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/17 14:06:03

    昨日だったかスーパーで交換してる人見たような気がする。
    その店がダメでも他の店に行ってみたら良かったのに。

    • 0
    • 22/05/17 14:03:58

    近所にその1軒しかお店ないの?

    • 1
    • 11
    • ミックス(犬)
    • 22/05/17 14:02:54

    デイリーストアに行けば良かったのに。
    ヤマザキのコンビニだから、在庫が無くてもお皿が入ったら連絡くれるよ。

    • 2
    • 10
    • おまわりさん
    • 22/05/17 14:01:39

    いつも買い物に行くスーパーはレジの所に何日に入荷しますって紙が貼ってあったよ。
    でもウェルシアで聞いたらありますよって言われたからそこでもらってきた。お店によって在庫とか違うと思う。用紙捨てたなら無理だよ。

    • 1
    • 9
    • マルチーズ
    • 22/05/17 13:58:55

    >>8
    在庫さえあれば引き換えてくれるよ。

    • 2
    • 8
    • トンキニーズ
    • 22/05/17 13:54:34

    え!期限すぎたから捨てた。かえてもらえるの?

    • 1
    • 7
    • シンガプーラ
    • 22/05/17 13:53:56

    そりゃ在庫なかったら渡せないよね。タイミング悪けりゃいつかは切れるでしょ。
    18日にいってから捨てれば良かったのに。
    せっかちだねえ

    • 2
    • 6
    • マルチーズ
    • 22/05/17 13:52:23

    そりゃそういう店もあるでしょ
    融通きかない頭だね
    他の店に行けばいいのに、なんで捨てるのかね

    • 3
    • 5
    • マルチーズ
    • 22/05/17 13:50:55

    毎年期限切れてから引き換えにいくズボラな者だけど、毎年引き換えられてるよ。まさに今日引き換えてきた。去年なんて一週間ほど遅れてしまったけどまだあった。この辺では一番有名で大きな地元のスーパー。

    • 0
    • 4
    • メインクーン
    • 22/05/17 13:50:05

    早く変えなきゃ

    • 0
    • 3
    • スノーシュー
    • 22/05/17 13:50:04

    今日交換してきたよ

    • 0
    • 2
    • ベンガル
    • 22/05/17 13:49:09

    ヤマザキに言ったら、店はヤバそう

    • 1
    • 1
    • 北海道犬
    • 22/05/17 13:48:03

    それは店の怠慢だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ