パート先の社員さん。これはどう?

  • なんでも
  • 秋田犬
  • 22/05/17 08:37:36

他の人の投稿を見て、自分のはどうだろう?と第三者目線が気になりました。

私は中学生との2人暮らしのシングル。
お金には困っていないのでパート。
4月に転職したばかりの新人です。

で、店内の作業を熟せるようになったので外回りも覚えることになり、店長と二人で車に乗る機会が増えました。
最初は「業務のみ!」って感じでトイレ休憩もせず行って帰ってくるだけの堅苦しい空気だったのが、段々と緩くなってコンビニや自販機の飲料購入。
ついには「今日の行先は付近に綺麗な景色がある」ってドライブがてら寄り道するまでに。

ってこんな感じ。どう?
どこに勤めてもこんな感じが普通なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 秋田犬

    • 22/05/17 09:18:31

    待機時間ってのがあるの。
    配達は指定の時間まで待機。
    「ドライブがてら」の日は待機時間のある日だった。
    店内の業務にも待機時間があって、他の社員やパートにもそれぞれ待機時間があるよ。

    >>2 流れで落とせる簡単な奴だと思われないようにするのだね。ありがとう。気をつける!

    >>4 うん、学校出てからずっと同じ会社にいて、この春に初めて転職した。全く違う業界に。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ラグドール

    • 22/05/17 08:52:49

    >どこに勤めてもこんな感じが普通なのかな?

    他で働いた事ないの?
    釣りなの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • エジプシャンマウ

    • 22/05/17 08:46:11

    飲料購入までは理解できるけど、ドライブがてら??
    いや、ドライブて。
    業務だろ、賃金発生してるんだよね、他の人は働いてるんだよね、その社員やばくない?

    • 0
    • 22/05/17 08:42:42

    そのまんまラブホ直行で帰社してんの見られて解雇された店長とパートがいたよ。
    流れで落とせると思われているだろうから気を付けた方がいいよ。
    そのパールさんも新人雇用のシングルだったわ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • まっ犬ゆう

    • 22/05/17 08:40:03

    寄り道?!いやいや、業務のみでいいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ