私は精神的に病んでる。単身赴任旦那が自分の親に相談するとか言ってる。絶対嫌

  • なんでも
    • 24
    • ボンベイ
      22/05/16 21:22:32

    でも病気なのに自分でできるの?
    主は嫌でも子供を中心に考えたら、精神が病気の親より、義親の方がまともな育児ができるのでは。
    あまり嫌だ嫌だと考えないで、育児をしてもらってる間、自分の治療に専念できるんだと考えられない?
    子供も安全、主も治療に専念できる。
    今は嫌でも手を借りるしかないのでは。
    病気なんだもん、通常時とは違うんだからさ。甘えていいんじゃないかな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ