高校生の息子が冷たい

匿名

おはヨークシャテリア

22/05/16 15:39:09

小学生の頃はお母さん大好きな子でした。中学校に上がってから無口になり、私の話をスルーするようになりました。
今高3ですが話しかけてくる時はお金のことだけです。
母の日ももちろん何もありませんでした。
また昔みたいに笑って話したいのですがこの子とはもうこんな感じなんでしょうか?
小5の下の子はまだ楽しく話せるのでこれが救いですが、後何年かしたらまた上の子みたいになってしまうかと思うと悲しいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。