手越祐也 手掛けた脱毛サロンが全店閉店へ…YouTubeも不調で“テレビ復帰”を嘆願

  • ニュース全般
  • ミックス(犬)
  • 22/05/16 10:43:31

「1年前はYouTubeの登録者数が170万人を超えていましたが、いまでは149万人と約20万人以上減っています。再生回数も昔は100万再生を超える動画を連発していたのに、昨年9月以降は1つもありません」(芸能関係者)

20年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(34)。退所直後からYouTubeを始めるも現在は苦戦中だ。片や「僕が手掛ける事業第一弾」として、20年10月にオープンした脱毛サロンも“非常事態”に。

「2月に『週刊文春』で同サロンの売上げ激減が報じられた際に、所属事務所は『手越は経営に関与しておらず、プロデューサー』と回答していましたが、実は5月末で全店閉店するそうです」(前出・芸能関係者)

手越の写真が満載の公式HPにはお知らせとして《事業譲渡に伴い、2022年5月末日を持って全店を閉店させて頂く運びとなりました》と、記載されていた。

契約している利用者はこう話す。
「元々、手越くんのファンで、カードももらえるということで契約しました。コロナ禍で休業している期間もあり40回コースのうちまだ36回ほど残っています。今後は、手越さんと関係ないサロンに通うことになるそうです。キラキラしている手越くんが好きなので、やっぱりアイドル活動だけに専念していたほうがいいのでは」 サロンの顧客は以前からの彼のファンが多く、裏切る結果になってしまったようだ。本誌が所属事務所とサロンに閉店とファンの声をどう思うか聞いたところ、期日までに回答はなかった。


2022/05/16 06:00 『女性自身』編集部
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2097118/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 10:54:44

    ヒカルも分かりやすいよね
    全然絡まなくなったw

    • 12
    • 2
    • マンチカン
    • 22/05/16 10:56:26

    復帰したとしても…

    • 11
    • 3
    • ラガマフィン
    • 22/05/16 10:58:00

    そんなに興味はなかったけど
    インスタを見ていたら
    ラルクのヘアメイクの方がついてるんだよね、その方は真摯に仕事されてるし、
    ライブもしてるんだってヘアメイクさん通して知ったわ。
    ファンは見にくるんだろうし、地道に頑張ってほしいな。

    • 0
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/16 11:05:41

    最近デヴィ夫人のブログに写真載ってたけど
    超ブッサイクになったね
    いやー好きではなかったけどイケメンだとは思ってたのに

    • 9
    • 5
    • こんばんワン
    • 22/05/16 11:19:01

    ジャニーズって凄いなって思う
    感謝忘れたら終わりだよ

    • 22
    • 6
    • マンチカン
    • 22/05/16 11:22:50

    やっぱりファンも痛いんだね
    30過ぎたおっさんにキラキラしたアイドル望むとか…

    • 16
    • 22/05/16 11:23:49

    暴露本もたんなる悪口でしょぼいし
    犯罪者とのツーショット出るし
    未成年スキャンダル出るし
    見た目は上沼恵美子だし

    需要ないでしょ。

    • 14
    • 22/05/16 11:24:29

    田中聖や田口と同じ匂いが、、

    • 10
    • 9
    • 猫パンチ
    • 22/05/16 11:25:29

    >>7
    見た目上沼恵美子はヤバい腹痛い

    • 8
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 11:28:32

    山下Pは順調なのにね。この差はなんなのかねぇ

    • 1
    • 12
    • こんばんワン
    • 22/05/16 11:31:23

    ガーシーが言ってるように山Pはスタッフとか業界の人にも分け隔てなく紳士だからなんじゃない?

    • 6
    • 22/05/16 11:32:19

    >>4
    見てきたー。YouTubeデビュー直後はジャニーズ辞めてもキラキラしてるなあと思ったけど、久々に見たら確かに、うん。

    • 6
    • 22/05/16 11:32:47

    >>11
    暴露本出したり、犯罪者とのツーショット出てないから

    • 0
    • 15
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 11:51:53

    >>4
    手越が消えてから一度も見たことなかった。
    このコメント気になってググってしまった。
    おばさんぽくなっててウケたw

    • 10
    • 16
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 12:00:40

    家広いよね
    スタッフも多いし
    ファンクラブとかあるからそれが収入源じゃない

    • 4
    • 17
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 12:18:28

    インスタみてみた
    おばさん化してるね
    目のシワもひどい
    いくつだっけ?
    35くらい?マッスーはまだ若いよね

    • 11
    • 22/05/16 12:22:13

    ジャニーズっていう看板がなくなったら全く魅力なくなるわ

    • 16
    • 22/05/16 12:25:32

    人に扱われることで輝ける人と
    人を扱うことで輝ける人は違うんだろうな

    • 5
    • 20
    • マルチーズ
    • 22/05/16 12:26:20

    中丸とかまっすーとかブサイクって言われてるけど
    今の手越見たら見た目年齢のわりに若いし、アイドルな感じ
    手越どうした??オバサンだよ

    • 10
    • 21
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 12:33:28

    手越の良さが昔からわからない。生意気だし、見てて不愉快だった。

    • 8
    • 22
    • アメリカンカール
    • 22/05/16 12:41:14

    >>20
    まっすーがブサイク!?

    • 0
    • 22/05/16 12:47:05

    >>22
    ブサイクだと思う、なんかの番組で笑った顔が悲惨だった

    • 11
    • 24
    • ペキニーズ
    • 22/05/16 12:56:34

    自己プロデュースが下手な人はテレビの世界にいればよかったのに。
    ジャニーズ退社してより進化した感じがあるのは山Pくらいかな。

    • 9
    • 22/05/16 13:05:27

    >>24
    手越は解雇されたんだよ、犯罪者とツーショット出たりスキャンダル多くて
    会見で社長にもタッキーにも会ってもらえず、弁護士つけるように言われたの言ってたし

    • 9
    • 26
    • ジャコウネコ
    • 22/05/16 13:05:33

    ジャニーズの何が嫌だったんだろうな
    歳を重ねれば自分の好きな仕事選んでいけただろうに

    • 8
    • 27
    • スノーシュー
    • 22/05/16 13:08:32

    勘違いして万能感が肥大した末路って感じ。
    俺ならやれるって思ったんだろうねー
    周りも悪いよね、持ち上げるだけ持ち上げて勘違いさせて面白がってた輩もいそう。

    • 20
    • 28
    • ジャコウネコ
    • 22/05/16 13:09:07

    なんでジャニーズやめたんだっけ?

    • 1
    • 22/05/16 13:17:47

    >>28
    金塊強奪犯とかモーターボートで子供を轢いた犯人とか色々なヤバい人とツーショット出たりしてたし、手越も色々とスキャンダル多かったから解雇

    • 4
    • 30
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 13:18:02

    >>23
    まっすーブサイクだけど、手越なんかより個人的に全然好感度高いし好きだわ。いやまじで手越テレビ復帰してくんなって思う。嫌いこの人。

    • 21
    • 22/05/16 13:23:17

    >>30
    あのグループで唯一まともなのがマッスーだよね
    グループに恵まれなくてかわいそうだけどソロで頑張って欲しい

    • 14
    • 32
    • ラガマフィン
    • 22/05/16 13:38:05

    >>12
    ストイックなイメージもあるしね。
    人柄もいいのは知らなかったわ。

    • 0
    • 22/05/16 14:04:29

    >>30
    友達がまっすー生で見かけたけど、肌もツルツルで美男子だったって言ってた

    • 6
    • 34
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 14:11:29

    >>33
    今はまっすーがセンターでゴールデンにレギュラーあったり、ドラマ出たり
    バカにしてたまっすーが活躍が手越は羨ましいんだろうな

    • 9
    • 22/05/16 14:12:53

    中岡に次ぐママスタアイドルまっすー

    • 8
    • 22/05/16 14:16:35

    手越祐也 手掛けた脱毛サロンが全店閉店へ…YouTubeも不調で“テレビ復帰”を嘆願?

    安倍晋三からカネをもらえばいいじゃないか。
    べったりなんだろ。コロナで花見やら飲み会で安倍昭恵と仲睦まじくしてたんだから。もちろん安倍は議員辞めろよ。それが大前提。
    そうでないと選挙買収になるからね。
    桜を見る会で逮捕されないからマヒしてのかもしれないけど。

    • 3
    • 37
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 14:20:39

    テレビ復帰嘆願て、黒い交際や女癖の悪さが酷過ぎてテレビじゃ使い辛いよね。
    いつ番組お蔵入りさせられるか分からないもん。

    • 5
    • 22/05/16 14:26:20

    手越祐也 手掛けた脱毛サロンが全店閉店へ…YouTubeも不調で“テレビ復帰”を嘆願?

    安倍晋三からカネをもらえばいいじゃないか。
    べったりなんだろ。コロナで花見やら飲み会で安倍昭恵と仲睦まじくしてたんだから。もちろん安倍は議員辞めろよ。それが大前提。
    そうでないと選挙買収になるからね。
    桜を見る会で逮捕されないからマヒしてんのかもしれないけど。
    あと、中田花奈に援助してもらえばいいじゃないか。
    不正な株価つり上げを正当化してるぐらいだから、相当儲けてるんじゃないか。

    • 4
    • 22/05/16 15:49:44

    >>37
    変な人脈

    • 0
    • 22/05/16 19:22:39

    最初から手広くやった結果だよね。2店舗くらいでやったら良かったのに!個人的には好き。

    • 9
    • 41
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 19:27:44

    ジャニーズが、なんでもやりますでイケイケキャラ
    が良かっただけ。
    代わりはいくらでもいる。
    最後に事務所に迷惑かけすぎ。
    もうオワコン。

    • 19
    • 42
    • マルチーズ
    • 22/05/16 19:30:12

    >>28
    コロナ禍の初期、世の中が一斉に外出自粛してたときに、将来の人脈のためにとか言って飲み歩いてたのがバレて謹慎して、そのまま逆ギレして辞めた。

    • 7
    • 22/05/16 19:32:03

    もう存在忘れてた

    • 26
    • 44
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 19:32:56

    >>43
    それ、なにわ男子出てきたし。
    事務所はやっぱり凄いね。

    • 5
    • 45
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 09:38:45

    >>43
    ネットでもたいして話題にならないし、何か問題おこしても
    あっそ!で終わる

    • 5
    • 22/05/17 10:00:19

    上沼恵美子みたいな体型や顔

    • 0
    • 22/05/17 10:05:23

    事務所的には、取り扱いに困っていたら自分から辞めていってくれて願ったり叶ったりだったのかな

    まっすー歌も演技もいけるし、もう手越は要らんよ

    • 14
    • 48
    • ジャコウネコ
    • 22/05/17 17:23:05

    暇なんだし、会いにいける脱毛屋みたいに自分で釣ればいいのに。毛無くても契約してくれる子沢山居そう

    • 9
    • 49
    • トイプードル
    • 22/05/17 17:30:22

    YouTubeで100万いかなくてもそれなりにお金もらえるだろうけど、天下のジャニーズだったからそれから比べたらガクッと減っただろうし、生活基準落とせなさそうだし大変だね

    • 9
    • 50
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/18 00:22:07

    この人って自主退社だっけ?
    そうじゃないなら会社から辞めてくれって言われるまでしがみつけばよかったのに。

    • 4
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ