至急!ハムスター 詳しい方

  • なんでも
  • ビションフリーゼ
  • 22/05/15 22:17:40

ゴールデンを飼っていますがさっき水を交換しようと思ったら吸水ボトルを噛み割れており使えなくなっていました。
ハムスターってやはりお皿の水は飲めませんか?
明日到着でボトルは注文しましたが仕事の都合で明日の夕方まで交換できません。涙
とりあえず、水分の多いレタスを食べさせたけど大丈夫かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • にゃんにゃん

    • 22/05/15 22:34:25

    レタスはダメですよ

    • 2
    • No.
    • 7
    • ペキニーズ

    • 22/05/15 22:33:12

    お皿のお水飲めるけど、床材中に入れちゃうから染みてびしょびしょになる率高いよ。
    周りが濡れるのは仕方ないけど、染み染み連鎖で濡れないように気をつけてー。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 秋田犬

    • 22/05/15 22:28:53

    解決したみたいだね。お皿の飲むよ!
    ボトルは球?が壊れたりすることもあるからスペアあるといいよ。ゴールデン可愛いよねー。

    • 2
    • No.
    • 5
    • サイベリアン

    • 22/05/15 22:25:26

    ペロペロ舐められるから大丈夫だけど、ひっくり返したりするかも
    りんごとか野菜多めに置いておけば夕方までとかなら大丈夫じゃないかな

    • 1
    • No.
    • 4
    • アビシニアン

    • 22/05/15 22:23:15

    お皿で大丈夫だよ。ペロペロして飲む姿も可愛いよ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • マンチカン

    • 22/05/15 22:21:06

    レタスは水分過多でお腹こわしたりする

    • 4
    • No.
    • 2
    • ビションフリーゼ

    • 22/05/15 22:19:46

    >>1
    そうなんですね!どうも有難う!
    安心しましたー

    • 0
    • No.
    • 1
    • アメリカンカール

    • 22/05/15 22:19:08

    皿の水も飲めますよ。踏んでひっくり返す事があるので気を付けてあげてください。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ