ずっと自分だけの話ずっと話してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • シンガプーラ

    • 22/05/21 20:06:18

    会社にいる。発達障害だと思ってる。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 22/05/15 23:34:21

    めっちゃ疲れるよね。
    やっぱ、沈黙でも気にならない友達が一番ラク。

    • 2
    • No.
    • 11
    • にゃんにゃん

    • 22/05/15 23:32:48

    おい小○ばばあしつこいんだよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • にゃんにゃん

    • 22/05/15 23:32:01

    近所のばばあがそれ
    75のばばあの話なんて興味ねんだよ
    あの旦那あいそいいとかユニクロの服見せられたりおえー

    • 1
    • 22/05/15 23:28:57

    いる。会話泥棒するよね。
    その人に話振ってもないのに
    あたしさー!って始まる。
    で前に聞いたことある話とか平気でしてくる。
    みんな明らか引いてる。

    • 5
    • No.
    • 8
    • 甲斐犬

    • 22/05/15 23:15:02

    >>5納得しました。
    たしかにお母さんと二人暮らしですが、お母さんはあまり仲良くないそうで喋る相手いないんだと思います。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 四国犬

    • 22/05/15 22:04:26

    自分にすごく自信があるんだな、と思う。
    自分の子供の話ずーっとしてる人もいる。常に自慢してる。適当に「すごいですねー」って言ってるけど、話終わった後どっと疲れる。

    • 8
    • No.
    • 6
    • ヒマラヤン

    • 22/05/15 22:01:58

    ストレスたまってるんだなって思う。
    余裕があるときは、その子が全部吐き出してスッキリ出来たらいいなって思う。
    聞く余裕がない時は、ちょっとしんどいなーって思う。

    • 0
    • 22/05/15 21:56:23

    ママ友でいたけど、その人と話すとドッと疲れる。楽しさより疲れが勝つ。普段誰にも話聞いてもらってないんだなーと思うよ。

    • 14
    • No.
    • 4
    • ヨークシャーテリア

    • 22/05/15 21:54:30

    すごいよね
    放っといてもずーーっと話してる

    私はあまり話さないからよくもあんなに喋るなと、本当にすごいと思う

    • 7
    • No.
    • 3
    • にゃんとヒヒ

    • 22/05/15 21:53:29

    旅行行った話をずっとされて辛かった
    私は旅行すきじゃないんだよねと言ったら、楽しいよって話からずーっと1時間近く。
    トイレ行くタイミングもとれず
    もうトラウマに

    • 2
    • No.
    • 2
    • エジプシャンマウ

    • 22/05/15 21:51:41

    すごいよね。面白いなーって聞いてる。

    • 1
    • No.
    • 1
    • アメリカンカール

    • 22/05/15 21:50:12

    メタ認知が弱いよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ