小学生塾からの帰宅で21時すぎる人教えて

  • なんでも
    • 219
    • 四国犬
      22/05/17 09:39:04

    『まだ一年生だけど21時まで塾』っていうのが大変というより、主の見栄のような感じだよね。

    ママ同士では、すごいね!って言われるかもしれないけど、年齢と距離に無理があるし、続けたらいつか押しつぶされる日が来る。

    夢があって応援するのはいいけど、そんなんじゃ個性伸ばす暇もない。
    勉強ばかりしてる子は一度脱線したら戻らないよ。
    適度に自由な時間、睡眠とらせないと爆発どころか今は不登校になるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ