自殺者は地獄逝きって本当かな?

  • なんでも
    • 51
    • ターキッシュバン
      22/05/15 07:20:48

    自殺させないために言ってるんだよね?

    ずっと大嫌いになったこの世をさ迷う、お許しが出た時にまた大嫌いだったこの世に戻ってきて、人生の卒業(寿命、病死、不慮の事故死)を迎えてようやく解放される。って言われた
    でも、自殺する人は無限ループを繰り返すらしいって言ってた。凄い作り話だよね
    お坊さんが怖い顔して言ってたんだよね
    自殺した母親の遺骨抱いて、ずっと持ってるって言った時も 憑依されるから持ってるのはいけません!って叱られた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ