お祝い渡してきたのに、私の時は無し

  • 妊娠・出産
    • 69
    • デボンレックス
      22/05/15 07:49:19

    自分がお祝いしてもらったのに、他人のお祝い忘れる人って本当記憶障害なのかな?って思うよね?
    お祝い包むお金ないのかな?

    出産とまとめてお祝いするのでもいいけどさ、そっちから誘ってきたんだからまず結婚のお祝い準備しておいてほしいよね。こっちから誘ったなら急だし仕方ないけどさ。

    さっさと縁切りたいけど、あげたお祝い分は回収してから縁切りたいね。

    モヤモヤするよ、そりゃ。
    否定的な意見の人ってお祝い返さない人だろうね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ